検索結果:1,760 件
生理は8/20からで周期は24日、次の生理予定日は9/13で、いつもだいたい4日か5日間くらいで出血は終わります。 普段のセックスはゴムをつけてするので今回もゴムをつけて3回して、全部外だしをしたのですが、ゴム
1人の医師が回答
相談があります。 今から10週間前に生理1日目でゴム無し外だしの性行為をしました。そしてその人と8週間前にゴム無しフェラ口内発射をしました。そしてその人が遊び人だったので別れました。 そして3日前から急に喉が痛くなり病院に行ったら扁桃腺と言わ...
3人の医師が回答
卵巣の子宮内膜症の為、去年の4月頃からルナベルを服用しています。 5月3日の夜に彼と性行為をして、行為が終わって彼が抜いた時にゴムが私の中に入ったまま(ゴムの口は外に出ていました)になり、ゴムから精液が漏れ私の周りについていま...
よろしくお願いしますm(__)m 昨日、夫とお風呂でえっちを しました。ゴムは付けず 外に出しました。 排卵日が15日だったので2日後の えっちでした。 今現在2人子供が居て、3人は一応 まだ早いかな?という感じなので ゴム
昨日の深夜一時ごろ彼女とゴム付きで性行為をしました。一回目の後すぐに性器を抜きゴムを取り軽く亀頭部分を冷水で流しました。その後20〜30分ほど裸の状態で横になった後もう一度コンドームを付け二回目を行いました。...心配している点としては二つあり、一つは一回目とニ回...
4人の医師が回答
毎月、4日間程度で終了しますが、先月は、4月30日に来て 終了の5月4日に避妊をせずに挿入して、その後、5月9日に、ゴムを付けずに、中では無く、外に…今月の予定日を4日間過ぎても生理が来ていません。 妊娠の可能性が有るのか心配です。教えて下さい。
12月14日の12時頃コンドームが破け避妊に失敗しました。精子はゴムに絡んでほとんど外に出て私の中には残ってない状況でしたがすぐお風呂に洗いに行ったら破けたゴムが出てきました。15日の21時頃アフターピル2つ16日の9時50分頃アフターピル2つを...
2人の医師が回答
今日、彼と外出しで性交をしました。1度目はゴムありで、二回目はそれから30分後くらいに外出しでです。外出しといっても何度かピストン後に抜いて、外で刺激を与えて射精という感じでした。 基本的に28日周期で、前回は5/19に生理がありました。
今日、11月19日にしました。途中、ゴムがはずれたのか、相手がはずしたのかわかりませんが、中にだされました。 すぐに冷水で中も外も洗い、シャワーの、ノズルをつっこんで5分ぐらい膣を冷やしました。 予定では、あと3日後が生理予定日です。
手術してから約1週間後位に 彼氏と性こういをしました。 薬局などで売っている妊娠しないように穴の中に丸い薬をいれ最初わ生でやりました。 途中ゴムつけて外に出しました 生理わ手術後から43日もこないんですけど 妊娠している可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療