いつもお世話になります。
以前乳がんの可能性があるかもしれない。しかしピルを飲んでいるがどうしたらいいかという質問をさせてもらいました。
その後、婦人科の先生に話をして低用量ピルを中止しました。ピルを使用していたのは、出血過多で止血剤では効かなくて貧血になったからです。服用期間は3年間です。
婦人科に相談後、乳がんの検査の結果がでて良性でした。今後は経過観察になりました。
婦人科の方にはすぐ行かずに生理は自然にまかせることにしました。
5月の下旬にピルを飲むのを止めてからなかなか出血が始まらず、結局出血が始まったのが9月の2日でした。
また以前のように出血過多で貧血の状態です。
今後の治療は、どうすると良いでしょうか?
ピルを飲んでも良いのか?のまないほうが良いのか?
他の出血を止める方法が良いのか?
ご意見お願いします。