検索結果:10,000 件
至急お願いしたい相談です。 お願いします。 マーベロン28を2年ほど服用しています。 2日分の飲み忘れに気付いて焦って2錠飲んでしまいました。 2週目の9.10日目の分です。 飲み忘れていたのに、昨日中だしでSEXしてしまいました。 調べたら排卵日でした。 出血があります。 妊娠は望んでいません。 2日飲み忘れたら避妊の効果はないですか? 2日飲み忘れて排卵日にSEXしたら、妊娠の可能性はありますか? アフターピルを飲んだ方がいいですか? 若しくは、このままピルを飲み続けた方がいいですか? アフターピルを飲んだ方が良いのであれば急がなければいけないので、至急返事をいただきたいです。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
宜しくお願い致します。 ピルを服用していましたが、4週目に予定通り出血がありました。 それを機に、ピルの服用を辞めました。 ピルの服用を辞めて2週間が経ち、今日彼と性交をしました。 ゴム無しでしてしまい、中では射精しませんでしたが、妊娠の確立はありますでしょうか? 心配なので、今日からピルを飲もうかと思いましたが、もう性交をした後なので、意味が無いですよね? ピルを辞めたので、次の生理がいつくるかもわからないと思い、考えています。 普通に今日、ピルを飲んでも意味はないですよね? すみませんが、回答お願いします。
月経移動のために10月28日から11月13日日までのピルを処方していただいて飲んでいます。ピルの種類はプラノバールです。 11日(金)の深夜に性行為をして中に出されてしまいました。11日分のピルは飲んであって、12日もいつもより30分ぐらい遅れてしまいましたが飲みました。 この場合妊娠の可能性は低いですか?
今 生理2日目です。明日病院に行って初めてピルを処方してもらおうかと考えています。ピルを飲んでいれば絶対に妊娠しないんでしょうか? 避妊なしでも射精して大丈夫なんでしょうか ちなみに今回から飲んだとして避妊なしでセックスができるのはいつからでしょうか?
絶対に、妊娠しないですか? 今回の生理から、ピルを飲み始めました。ちゃんと飲み続ければ、中だししても、絶対できないのでしょうか?
3人の医師が回答
先月辺りから生理予定日10日前頃から胃痛や気持ち悪さに襲われます。 現在超低用量ピルを飲んでいます。 今までこんなことはなかったんですが先月辺りから急にこんな症状が出ています。 PMSと判断していいのでしょうか? また今月は一度飲み忘れがありいつも飲む時間から12時間空いてから1錠ピルを飲みその日いつも通りの時間にピルを飲みました。 妊娠の可能性はありますか?
4人の医師が回答
ピルを毎月服用していたのに、止めた時間に誤って妊娠してしまったかもしれません.そのまま気付かずにピルを飲み続けた場合、お腹の子供や妊婦には影響や変わった症状などはあるのですか?
普段中容量ピル.プラノバールを服用しています。いつも1シート飲み終えた後2日〜3日後に生理がくるのですが、今回生理が遅れています。飲み忘れなどなかったのですが…… 市販の妊娠検査薬で陽性反応がでました。ピル服用後の妊娠検査薬で陽性になった場合でもやはり妊娠しているという事になるのでしょうか…… 病院に行く予定なのですが落ち着かなくて質問させていただきました。
ピルを処方してて生理予定日が今月9日で朝出血して来たと思ったらピタっと出血が止まりました。旦那と7月16日に性行為をしその時避妊してませんでした。妊娠の可能性ありますか?ピル飲んで妊娠した場合大丈夫ですか?
2人の医師が回答
2月18日に中絶後、避妊はしていたのですが失敗し、アフターピルを飲みました。(3月9日) 生理はまだ来ておらず、アフターピルを飲んだ後の出血もおきていません。 妊娠の可能性が高いのでしょうか‥?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療