検索結果:1,052 件
急激に体重が減った為か生理が3ヶ月来ず病院へ行くとプラノバールを処方されました。お医者様に喫煙者だと言うことを伝えると、ピルだからあんまり吸わないでね〜と言われ、調べると血栓ができてしまう可能性があるとわかったため怖くて飲んでいませんでした。
3人の医師が回答
実は2年前に年に1回やっているエコー検診でひっかかり、マンモグラフィーと細胞針検査で異常なしだったのですが、それ以来びびってしまって…検診前はかなり不安になります。 ピルを一昨年から飲んでいてたまに胸がはったように痛く感じることはあります。婦人科の主治医はホルモン剤だから起こりま...
5人の医師が回答
生理が始まったときからずっと不順で、20歳~26までピルを飲んでいました。今はもう飲んでいません。基礎体温をつけているのですが生理日が全てバラバラで、30日くらいで来るときもあれば50日近くで来ることもあります。
1人の医師が回答
今まで1、2日のズレはあたりまえでしたが、ここまで遅れるのは初めてです。 1月中旬に性行為をし、そのあと病院でアフターピルを処方してもらい、数日後に消退出血がありました。2月も生理はありましたが、 いずれの月も3、4日で終わりました。
生理前になると、腰痛が堪らなく酷くて胸もはって凄くいたくていつもロキソニン飲んでいます。 産婦人科でピルも処方されたこともありますが、体に合わなくやめました。ディナゲストも処方ありますが高くてやめました。
12人の医師が回答
10月9日体温が35,85と下がり次の日から体温が上がりました。10日11日に中で出してしまい、13日の夜にアフターピルを処方してもらったのですが、未だに高温のままで、乳首は痛いのですが、胸は張ってはいません。もう少し様子は見るつもりですが、妊娠してる可能性はありますか?
痛いような、ダルいような感じです。以前は胸に圧迫感がある気もしていましたが、今はなくなりました。3年前から低容量ピルを服用しており、血栓症の副作用が心配です。むくみは感じませんが、むくんでいる感じというのがどんなものか、分かりません。
ひどい眠さもあるので、 やはりホルモンから来てるのでしょうか… もし婦人科由来であれば、 ピル以外で治療法はありますか? 一連の風症状は全くないのですが、 インフルやコロナの可能性はいかがでしょうか。
毎月の生理前の生理痛が酷くて、胸の張り、食欲増加、腰痛、足のふくらはぎが痛むのと、下腹部痛、頭痛があり病院に行って、ピルを処方されましたが、体に合わずやめてしまい、ディナゲストも処方されましたが、値段が高いので1度でやめてしまいました。
4人の医師が回答
服が当たると痛いくらいで、胸全体も張っています。 一昨日くらいから、乳輪にポツポツと黒いシミの様なのが目立つ様になってきました。 ピル服用し出してから今までにもたまに乳首痛がありましたが、今回は乳首や乳輪が黒ずんできたので、とても不安です。 ...去年妊娠した...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1052
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療