検索結果:1,026 件
婦人科は恥ずかしいので男性医師は嫌だと言うのですが、女性医師のいる日に受診する時間がなかなか取れず、ひとまずフェミニーナ軟膏を購入し、塗るようにしてみました。最初はとてもよく効くように言っていたのですが、完治とはいかないのか、やはりまだ痒い痒いと言います。
4人の医師が回答
10日程前に行為をし、その2日後位から2日程排卵痛の様な腹痛があり、その後、外陰部(陰核も)の痒みがあり、フェミニーナ軟膏を塗り、少し軽減しました。 その後、カッテージ状のおりものがあり、痒みも軽減しないのでガンジタと思い、市販の膣錠と塗り薬に切り替え、本日で6日目となります。 ...
2人の医師が回答
ずっとではないので、我慢できないこともなく、こまめに洗うなどしていました。 がまんできない時はフェミニーナ軟膏を塗ると、収まりました。 仕事が忙しいこともあって、そのうち・・・と思いながら、病院にいかずにいました。
1人の医師が回答
2回も陰性だったのだし様子を見よう。と思っていたのですが、黄緑のおりものと少しのかゆみが出てきてしまい不安です。 フェミニーナ軟膏を塗って様子をみています。 臭いはありません。 ピルの影響か、少量ですが不正出血しており先生の指示の元飲み続けながら様子を見ています。
されたのですがこれが結構痛くて、帰宅後も痛みがあり、翌日から膣のあたりが痒くなりました。 強めに刺激されたから傷んで、それで痒くなったのかなと思い、フェミニーナ軟膏を塗って、なんとか過ごしていました。 38w0dの妊婦健診時に、内診された際に、先生に『痒くないですか?
3人の医師が回答
ここ1週間は夕方から夜にかけてが強烈にかゆくなります(今もです…)。 今まで試した塗り薬は、フェミニーナ軟膏、ニゾラール(カンジダで)、ロコイドクリーム(ステロイド)、オイラックスクリームですが、まったくといっていいほど効きません。
でも婦人科2つまわってもカンジダとしか診断されません。どうしたらよいですか? 夜も眠れないので、フェミニーナ軟膏ぬってから亜鉛華軟膏をぬって冷やしながら過ごそうかなと思ってるのですが、ダメでしょうか。 また、毎回生理が重く、2ヶ月こないこともあり、生理前も風邪をひきます...
さらに2週間前にも行為をしましたが、症状が悪化しトイレットペーパーに血が着くようになりました。 その後1週間ほどフェミニーナ軟膏で誤魔化していましたが、我慢出来ず婦人科を受診しています。 そこでは潰瘍がありヘルペスかも?
暫く痒みが続き、ある日掻いた後フケのようなものが沢山出て、掻いた事により赤く炎症していました。 初めての事でパニックで、とりあえずフェミニーナ軟膏、非ステロイドの皮膚薬、ステロイド外用薬、オロナインなど色々暫く使って効果がなければ市販の薬を色々使いましたが、完治せず… 2ヶ月経...
3月中頃の生理の終盤に、急に肛門周囲の半径3cm辺り〜会陰の辺りが真っ赤にかぶれたようになりました。 夜も眠れない程の強烈な痒みがあり、市販のフェミニーナ軟膏を塗ったところ痒みはピタッと治りました。(赤みは治らず) 境目がハッキリした赤みと、少しカサついた手触りがあり、赤みの部...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療