検索結果:3,009 件
インフル五日目ですが 何度か発言してます たくさんの回答ありがとーございます あれから水下痢はなく、便もしてませんが、ミヤbm飲んでるのですが 今日はお腹グルグルは鳴らないです 熱も下がり、多少まだタンが絡むくらいです 今日は洗濯しましたが、少し動くと身...
5人の医師が回答
通常は便秘になりやすい体質なので、明らかにいつもとは便が違います。 自宅には、先月に風邪症状で娘が処方された整腸剤(?)『ミヤBM』という薬ならあるのですが、これでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
9月末にお腹が緩くなり、処方されてタフマックE配合カプセルとミヤBM錠を飲んでいます。この頃タフマックE配合カプセルを飲んだ後、1時間後くらいに下痢があることが多く、吐き気とくしゃみもあったので今は服用をやめています。
14人の医師が回答
一昨日、生牡蠣を沢山食べたところ、今日になり微熱と水のような下痢が止まらなくなり、悪寒も凄くて死にそうです。 病院でナウゼリン、ミヤBM、カロナールをもらいましたが一向によくなりません。 病院からの処方薬の前にファモチジンも1回飲みました。
5歳の息子ですが、5日前からお腹がゆるく、3日前には腹痛と下痢をしたので小児科にいったら、ミヤBM細粒、ラックビー微粒Nを処方され、飲んで2日目になりますがご飯の直後にはすぐお腹が痛くなりまだ下痢が続いています。
3人の医師が回答
ピロリ除菌を行い、除菌ができていなかったので、再度、次段階の除菌を行い除菌できましたが、下痢が止まらないため下痢止め(イリボとミヤBM)を処方していただいていますが、2度目の除菌後、軟便が続き、本日までで75日間になります。 担当医は便を固める機能が除菌時に壊れたようだと云ってい...
2人の医師が回答
10か月赤ちゃんがウンチが柔らかく少し白っぽく熱も37.8度あったので病院に行きました。 お薬として、ビオフェルミン、ミヤbmの混合薬をもらい飲み始めたところ下痢にかわり、回数も1日2回だったのが4〜5回に増えました。 熱はありません。
4人の医師が回答
12才の娘が少し風邪気味で、耳鼻科で出してもらった薬、ムコダインとアレロックとクラリスとミヤBM錠を飲んでいます。明日から学校の移動教室に出掛けるのですが、これらの薬と乗り物の酔い止めと、下痢止めを一緒に飲んで大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
便も白から黄色にはなりましたがまだ水状です。 1:整腸剤が効いてないのでしょうか? (内容はフロモックスとミヤBM) 2:離乳食は今やめて母乳とミルクだけにしてますが 便があまり変わらない気がします 熱はなく元気ですが上記の1、2を教えて頂けたらと思います。
昨日小児科に受診しましたがノロもロタも陰性で感染病では無いと言う結果でした。 先生いわくお腹の風邪でしょうとの事で ミヤBMを処方して頂きました。 感染病では無いということはうつらないのでしょうか? それともノロとロタではないけどうつるお腹の風邪なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3009
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療