検索結果:3,868 件
一年ほど前から亀頭が炎症し色々な病院に行ってますが治りません。 皮膚科 泌尿器科等 処方されたリンデロンvg軟膏1週間塗ると一旦普通に戻るのですが一度勃起をすると亀頭の下の方が薄く皮がめくれる様になり 次第に赤いプツプツに変わっての繰り返しです。 亀頭が弱くなっているのでしょうか? 繰り返しばかりです。 カンジダ検査陰性 糖尿病もなし 梅毒の検査も以上なしです よろしくお願いします。 勃起させると悪化します。 痛み等はありません。 ヘルペスでもなさそうとお医者さんに言われています。 血液検査でヘルペスの抗体はあると言われました。
1人の医師が回答
3ヶ月ほど前に尿道炎を患うと同時に亀頭の先端に赤黒い炎症?のような症状が現れました。 性病検査にいくとマイコプラズマ・ウレアプラズマだと診断され、抗生物質を摂取して約1ヶ月前に陰性となりました。 しかし尿道(尿道なのか亀頭の先端部分なのか明確に断言できない感じですが)の痛みはまだ完治はしておらず、時おり痛みます。 また、亀頭の炎症についてもどんどん黒ずんで濃くなっていっているように感じます。 ※画像では影のように見えると思いますが、本当にこのような感じで黒ずんでます。わかりづらくてすみません。 こちら原因は何なのでしょうか。また、泌尿器科ではなく皮膚科を受診するべきでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
陰部の亀頭下の皮膚に突起物がありまして、これが初期のしこりの始まりじゃないか心配です。 皮膚の薄くなった部分ではなく、亀頭包皮?の上に直径1.5ミリ、高さ1ミリほどのイボ?のようなものです。 色は茶色(皮膚と同色)、しこりもなく、つまむと伸びます(周辺の皮膚と同様)。痛みもないです。これから大きくなるのでしょうか? お手数おかけします。ご回答いただけますと幸いです。
25日に彼とセックスをしている際に膣から陰茎が抜けて、亀頭の辺りを強く打ち付けてしまいました。 その時は強い痛みはなかったようなのですが、数時間後に血管の一部が浮き上がり、いつまでも腫れている事に気付きました。 数日経ちまだ腫れがひかない為、明日病院に行く事にしました。 この場合は何科にかかれば良いのでしょうか? 血管が腫れている場所は亀頭の下で、腫れ以外は痛みも熱もありません。曲がっている事もないです。例えるなら皮膚の下にビーズを埋めているように見えます。
亀頭包皮炎になりました。手で包皮をむくことはできますが、いわゆる包茎で、勃起も包皮は被ったままです。普段も洗う時以外は包皮をむくことはありません。包茎の状態で包皮の先の部分が赤く、少し痒みと排尿時に痛みを感じることもたまにあります。初めてのことではありません。1年に1回くらいはかかるので深刻には考えていないのですが、2年前咽頭膿瘍にかかった時に飲み薬の抗生剤のせいで亀頭包皮になったこともあります。その時別の病院へ行き、別の抗生剤(咽頭膿瘍が完治していなかったため)とラミシールという塗り薬を処方されたことがあります。季節の変わり目など温度の差が激しかったりすると免疫力が落ちるのか風邪や亀頭包皮炎や口角炎になりやすいです。実際今軽い口角炎になっています。亀頭包皮炎になった時は余っていたラミシールを使っていました。時間は多少かかりますが治ります。しかし、あと数回分でラミシールがなくなってしまいす。相談としては、市販の塗り薬で亀頭包皮炎に効く薬はありますか?ということです。お願いします。
二日前くらいから亀頭のカリの部分に水膨れみたいな出来ものが出来ています。 普通にしてると痛みはなく触れるとひりひり痛みがあり若干張れています。 性病に感染してるのでしょうか?不安で仕方ありません
外耳炎になりかけていた時期頃に、ちんちんの皮の先端に縦に数本、切り傷ができ、赤く腫れていることに気がつきました。自分は仮性包茎なのですが、今は剥くと痛くて剥けません。エッチはしばらくしておりませんが、オナニーはしてます。以前はオナニー中は、ズルムケでしたが、今は亀頭が締め付けられているようで痛みもあり、難しいです。この症状は亀頭包皮症というものですか?ネットですとリンデロン軟膏がいいと書いてあったのですが、どうなんでしょうか。 ちなみに持病で糖尿病があります。
20代男性です。 仮性包茎なのですが、シャワー後に乾かしてから包皮を戻そうとするとベタつきにより亀頭に引っ付いてしまいます。そのため再度剥こうとすると亀頭と包皮を無理やり剥がすとこになり痛みが発生します。じい行為で液の出ている状態や水をかけることで少し緩和できますが、日常では困難なため直したいと考えております。包皮を剥く以外での痛みや腫れなどは無いのですが、包皮炎などの可能性も不安に思いご相談させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。
5人の医師が回答
亀頭の下の皮(くびれた辺り)が赤くなっています、痛さや痒みなど特にありません。 7ミリ位の範囲で左右にあります。 カンジダでしょうか?
四日前の朝から急に、我慢できない程ではないですが、勃起時に亀頭付近に張ったような痛みを感じるようになりました。通常時で普段の生活をしている中では何の違和感もなく、見た目も変化無し、排尿時、射精時にも痛み・違和感はありません。 安静にしていようと思うのですが、朝勃ちしてしまい上記の張ったような痛みで目が覚めます。勃起が静まると何の違和感もなくなりますが、亀頭付近をつまむと僅かな痛みを感じます。 ネットを検索してペロニー病というものを疑いましたが、勃起時に変形などはなく、シコリのようなものもありませんでした。 この症状で何か疑われる病気はありますか?もう少し様子をみるべきなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3868
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療