検索結果:1,494 件
付け根はレントゲンやMRIにも異常はありませんでした。 太ももやふくらはぎの痛みの原因も聞いたのですが、坐骨神経痛(これは30代からずっと)からみたいなこと言われました。 膝の痛みがやはり生活するうえで一番気になり先生に話すと痛み止の薬(メコバラミン錠500)を処方されました。...
1人の医師が回答
それ以降10年ほど腰の痛みは楽になりましたが、35歳の頃再び腰の痛みを感じ始め、それでも耐えられる痛みだったので、放置していましたが、痛みが強くなり、ペインクリニックで その旨を伝えると、坐骨神経痛と診断され、硬膜外ブロック注射と内服薬を処方していただいているのですが、痛みが取れ...
2人の医師が回答
日曜から、腰が痛くて歩くのにも辛い状態で、仰向けにも寝られません。車に乗るのも痛かったり、椅子に座るだとか、立ったりする時にも、痛みがあります。ぎっくり腰なのか、座骨神経痛なのかわりません。コルセットを巻いていると痛みは、軽くなりました。
受診したほうが良いのでしょうか。 また、左股関節の痛みがあり時折、処方されたロキソニンを飲んでいます。20年くらい前に坐骨神経痛の診断がありました。以前は気をつけていれば痛む事はあまりなかったのですが、最近はほぼ毎日股関節が痛み歩きづらい事もあります。
あと関係があるか分かりませんがが痛がる2日前に鼻を少し触ったら鼻血が出たらしく5分以内には止まりましたが量が今まで見たことないくらいの量だったのとよく胃を痛がります。 坐骨神経痛や白血病、ネットでは答えが出ませんし余計に不安を煽られるばかりです。 あと何日痛みが続いたら...
6人の医師が回答
今年2月に腰の痛み、右足脹ら脛・指先の痺れを感じ、大学病院の整形外科でレントゲン・MRを撮り坐骨神経痛と言われ 点滴注射とブロック注射を月に1度、5回受けましたが全く効かず 今は飲み薬と座薬です。先週から、飲み薬は胃が痛くなるため中止して 座薬を1日2回使用しています。
足の付け根がビリビリと痛みます。座骨神経痛というものでしょうか?病院にかかる際は何科を受診したら良いのでしょうか? 様子を見ていてなおるものでしょうか? 歩くのも痛いです。宜しくお願いします。
元々圧迫骨折が有るのですが先日2時間ぐらい椅子に座って いると臀部が痛くて少し歩くのに困難が生じます レントゲンを撮ったのですが医師の診断は骨には 異常なしと言われました 座骨神経痛でしょうか?
歩いたりたってる時、腰の曲げ反りで痛みはないので違和感を感じ、31日も痛みが増していて、主に就寝時や、横になった体勢で強く痛む為、9月1日に接骨院に行きましたがヘルニアや坐骨神経痛ではないと診断されました。 (その時スパッツの事は頭になく言っていません) 帰宅後、痛みが和らいだ...
4人の医師が回答
膝裏が少し痛い感じがしてました。今ほぼありません。プチっという音が気になりますし、力が入りにくいだるい感じで、これは坐骨神経痛でしょうか?股関節を傷めたのでしょうか?つま先立ちからかかとの着地は普通に着地しただけて、日頃からきつくしないように気をつけてます。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1494
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療