検索結果:10,000 件
昨年六月に緊急帝王切開で出産しました。初産です。 四十週と一日の朝に破水し病院に行き入院、陣痛が7~9分間隔が4~5時間続きましたが子宮口3センチから進まず、赤ちゃんも降りてきてくれず、私が熱を38.5まで出てしまい緊急帝王切開になりました。 ...四十週と一日の朝に破水し病院...
1人の医師が回答
私は4年前に帝王切開で出産しました。現在妊娠3ヵ月ですが、病院で普通分娩の講習?みたいな手紙をもらったのですが、まだ帝王切開か普通分娩か教えてもらってません。普通分娩もあり得ますか? あと大腸菌が多いということで、どのように治療するのでしょう?
こんばんは。 去年の7月に二人目を帝王切開で出産しました。 帝王切開だと次の妊娠は1年以上あけて下さいとの事だったのですが妊娠してしまい,今8週です。 病院によって切開後どれくらいあけるかが違うのですがだいたいどのくらい期間をあければ大丈夫なのでしょうか? ...
おねがいします。いま、9ヶ月の初産です。帝王切開で産んだ場合、次の子供はどれくらいあけた方がよいのでしょうか。妊娠糖尿病で30代後半です。できればすぐにでもほしいのですが。
今回4回目の帝王切開になりただ今妊娠4ヵ月です。主治医から子宮破裂の危険があるので早めの入院と言われているのですが、妊娠何ヵ月ぐらい又は何週くらいから入院になるのでしょうか?小さい子どもがいるのでその前に預ける所なども決めておきたいので回答お願いします。
金曜日に帝王切開しました、頭がズキンズキン重いです。多分麻酔の副作用かな?て思いますがどの位で治まるものでしょうか?
1/30日に帝王切開で2人目を出産しました。 手術後からお腹の痛みがあります。排便すると痛みはなくなるのですが便は毎日でてますがコロコロ状態です。(母乳をあげてるので水分不足?) 便秘でお腹が痛いのか癒着なのかわかりません。
自然分娩で産む予定ですが、出産は何が起こるか分からないので緊急帝王切開ってなってしまう可能性もありますよね? なので帝王切開についてお聞きしたい事があります! 帝王切開は縦と横と2通りの切り方があるのですか? また縦と横どちらの方が...
26日に帝王切開しました。 術後からお腹の右の方が激痛で私はずっと右側にメスを入れたと思っていました。 何日も痛みが続くので看護婦さんに聞いてみても 皆にアトバラだから大丈夫と言われて結局最後の診察でも異常なく退院してきました。
現在妊娠28週目です。10年前に逆子で帝王切開をしました。その際子宮をT字切開したそうです。 今回も帝王切開で決まりと初期から言われましたが、10年も間が空いているのに普通分娩は出来ないものなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療