フワフワめまい、冷え、手の痺れ、息苦しさ、疲労感、食欲不振があり、カテゴリすらわかりません。
数日前から不調です。風邪の後、咳が1ヶ月ほど長引いて治療中(小さい頃から喘息が治っていなかったようです。)のところに、また別に、このような症状に悩まされています。現在、2人目出産後10ヶ月目、37歳女性です。1人目産後直後に、同じような息苦しさ、座っていることもできないほどの疲労感、除脈などがあり、心臓の検査を受けたことがありますが異常なしでした。その時は、その後2ヶ月ほどで自然に回復していきました。この症状はどんな病気の可能性があるでしょうか?何科に最初にかかればよいでしょうか?どのような検査が予想されますか?
新型インフルエンザが流行っているので、今かかるとかなりのダメージがあるように思い、外出することも極力、効率よくしたいと思っています。アドバイスをよろしくお願いします。