検索結果:1,803 件
よろしくお願いします。 6月半ばに、性交渉を行い中出ししました。48時間以内にアフターピルを処方してもらい服薬しました。その後、6月25日に生理??が来て現在も出血があります。ですが、いつもは生理痛だけでイブなどを服薬して抑えてますが、今回は、ロキソニンを初めて服薬しました。腹痛が少し和らぐだけであまり効き目がありませんでした。最近では薬も服薬しなくても腹痛はありませんが、吐き気やムカつき、頭痛もあります。いつも無いことなので不安です。生理が来ていても、妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
2月4日に生理がきました!!生理前のからの症状が二週間ぐらい続きました。(腰痛.腹痛.頭痛.気持ち悪い.胸が張ってる)風邪のような症状もあって微熱と片側の喉が2〜3日腫れてました。体調も少し良くなった頃に生理周期にはいったんですが生理がくるような感じがしません…異が痛くなったり、腹痛、胸が張ってる?触ると痛くてたまに痒くなります。あと寒気と微熱があったりなかったりします。ストレスや環境の変化でしょうか?それとも病気でしょうか?中だしはしていませんが避妊はしてません。排卵日頃にえっちはしました
1週間前からヨーグルトの様なぉりものの増加は気にしてぃたのですがそのまま放置し… 2日前にセックスをした時の話なのですが… その最中から突かれるとキーンと子宮に響く様な痛みを感じました。痛いながらも我慢して終わらせたのですが その後は入れても居ないのに腹痛が続きバファリンを飲み就寝しなぃと無理なぐらいでした。 2日経った今も初日ょりはましですがお腹に力を入れたり自転車に乗って段差でガタンとなると響く様に痛いです。 今までこんな腹痛に見回れた事が無いので不安です。。 何かの病気でしょうか? 返答お願い致します。
11月21日に生理がきて毎月の生理は30日〜35日周期で生理がきています。12月は30日にきました。彼氏とは毎回のセックスを生でしています。 今回の生理痛はまったく痛くなかったです。いつもは腹痛、情緒不安定、腰痛があります 生理の量はいつもと変わりませんでした。 12月の18日〜26日くらいまで毎回嘔吐がありました。 生理が終わったあとに腹痛や腰痛やイライラしやすくなっています。下腹部が常にはっていて、いつもはいている制服がきついです。 なにかあるのでしょうか?
今年に入ッてすぐに性行為をしてカラ10日後くらいから妊娠の兆候と同じ事がありました。 それから23日後カラ腰が痛くなり、少し腹痛もありました。 生理予定日に鮮明な血が大量に出ていつもの生理痛とわ全然違って耐えれない程の腹痛がありました。そのあと血が生理のような黒ッぽい血にかわりました。 それから翌月わ生理がきています。あの時流産だッたカモと思うと恐くて病院にいけなくて、進行流産と症状が似ていてもしこれが流産だッたら まだ赤ちゃんがお腹に残っているなら不妊症になッたりするのですか? やッぱり検査ゃ手術をした方がいいのですか? 教えてください
セックス後、決まって3,4日腹痛と下痢が続きます。 病院に行ったところ、小さい子宮筋腫がありますが下痢とは無関係、腸が刺激されたのかな、とのことで胃腸薬を出していただきました。 大きな問題はないようで安心しましたが、毎回こうでは日常生活に支障があるので、市販の薬でなんとかしたいのですが、どんなものがいいでしょうか。 ビオフェルミンでは効果がないのですが、「ストッパ」のようなものがいいでしょうか。
21人の医師が回答
避妊を、するため、コンドームを、使ってるんですが、エッチを、した翌日、尿を出した後、拭こうとしたら、コンドームが、でてきました。こんな場合、コンドームが、子宮の中から、出てこない場合など、あるんでしょうか?このような事は初めてで、産婦人科にいけば、もし、子宮にコンドームが、入ってる時は、エコーか何かの機械で、写る事はあるんですか?それから、腹痛が、止まらなくなったんですが、自然と、でてくるもの、なんでしょうか?教えてください
3人の医師が回答
初めまして。妊娠12週目の妊婦です。安定期に入ったのだと勘違いして先日旦那と性行為しました。ゴムもつけてお腹に気を使いながらしましたが、次の日からちょっとお腹が張ってる感じがあります。出血や腹痛などはありません。心配ないですか?後、妊娠に気づくのが遅くて初期の頃はオーがニズムに達してしまっていて…赤ちゃんに何か影響はありますか?よろしくお願いいたします。
3月10日に第二子を帝王切開で出産しました。1ヶ月検診で何も言われなかったので2〜3日後くらいに性行為をして中出ししました。そして4月25日に生理になり一週間あったのですが昨日から少しなのですが赤ぽい出血があります。腹痛とか何もないのですが気になりメールしました。何か病気なのでしょうか?回答お願いします。
ここ数年、生理予定日前にセックスすると、生理痛みたく腹痛になり、数分後落ち着きます。出血ありません。 普段生理痛は、酷くないほうです。 子宮筋腫は子宮の外側に1つありますが、毎年子宮頸がん検診の時にみてもらってますが、特に大きさとか変化無いので経過観察です。 子宮筋腫が原因なのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1803
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療