検索結果:2,385 件
その時、ビオフェルミンと正露丸を飲みました。 質問なのですが、 1.普段からビオフェルミンや、ザ・ガードコーワなどの整腸剤をピルと併用しても大丈夫でしょうか。 2.正露丸の飲み合わせも、大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
◎1日目 【午前】 腰痛+腹痛少し 【午後】 発熱37.5から夜間40度 腰痛 倦怠感 腹痛 深夜より下痢で何回もトイレへ ◎2日目 【午前】 朝1に正露丸→ほんの少しだけ落ち着くもトイレ何回も行く 市販解熱鎮痛剤(アセトアミノフェン系)→あまり効かない...
3人の医師が回答
いきなり激しい下痢(水状)が何度も続き正露丸を飲んで出勤しましたが、また夜から胃が痛みだし激しい腹痛と共にまた下痢を繰り返してます。 ダルさはありますが嘔吐や熱はなく胃が激しく痛みます。 整腸剤を飲んで安静にしてますが胃腸科を受診した方が良いですか? ...
1人の医師が回答
今後はフリバスの出番が多くなるでしょう。フリバスは平滑筋に影響するクスリです。それからすると、平滑筋に効果のあるイソフラボンや正露丸も効果があるかもしれません。」 *************************************** 5年程前の記事の様ですが、今の医療...
昨夜から何十回も行き、水便のような感じですが、一向に治まらず、オムツをつけたいような気分になります。5時間前に正露丸を飲みましたが、痛みで先程目覚めトイレにきました。 お腹の痛みと言うよりは、残便感が止まらずという感じです。 ...一昨日、冷たいお酒を6杯くらい飲み会で飲み、昨...
5人の医師が回答
今朝から水下痢になり、ダルさが出てきついです。夕方までは熱はなく、夕方から37度に。正露丸を飲んで下痢はおさまりつつあり、熱も今は36度台に。昨日、豚鍋の豚が原因か、酒も強めを飲んだのが原因か、なと思いつつ、コロナも心配で。
過敏性腸症候群の症状が出てしまったため、時々飲む市販の「セレキノンS」を飲みたいのですが、飲んでも良いでしょうか? または、正露丸(糖衣)も、飲めますか?
今日の午前中からお腹が痛いと8歳の息子が言ってます。下痢をしています。吐き気、熱はありません。 お昼に正露丸を飲みました。そのあと元気ありご飯も食べれてますがまた、痛いと言ってます。お臍の周りみたいです。 胃腸風邪でしょうか?
2人の医師が回答
元々あまり下痢はしませんが今まで出しきったら特になんともなかったのですが、今回は下痢はなく(便1回やや軟便)腹痛もありませんが腸の不快感が取れません。 病院で受診した方が良かったのでしょうか? 昨晩正露丸(糖衣錠)を飲んで今日は飲んでません。
本日昼過ぎから水下痢が続いております。 短い間隔でトイレに行っては水下痢が止まらないようなので、下痢ストッパーや正露丸等整腸剤で下痢を止めた方がよろしいでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療