検索結果:7,927 件
1ヶ月前に稽留流産と診断され、(海外在中なので)薬で赤ちゃんを外に出しました。それから1週間後の診察では問題ないとのことでしたが、その後も少量の出血が続いていました。 それが、先日より生理のような出血となり、おそらく生理がきたのではないかと思っています。このような状況なのですが1度診てもらった方がよさそうでしょうか?また、稽留流産後、出血が続き、そのまま生理になることは特に問題ないのでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
こんばんは。2月19日に流産の手術をしたのですが、 今月生理は来ませんでした。医師からは1ヶ月後位に生理が来ると思うと言われたのですが、大丈夫でしょうか? 産婦人科に受診した方がいいですか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
2010年10月29日に 稽留流産の為 手術をしました。 1ケ月後くらいに生理が始まると先生が言ってたのですが、11月29日、3日経った今日も生理が来ません。 大体 どのくらいに 生理が来ればいいのですか? それとも 病院に行った方がいいですか?
中絶後、一回普通に生理がきてすぐに妊娠した場合、不育症・流産等のリスクは高いですか?
流産はいつが一番強くなりやすいですか? ひとつき後にすぐ生理がくるのは、ただ単に妊娠していないってことですよね?
12/15 胚移植(ホルモン補充周期) 12/26 判定日 低hcgホルモン補充中止 12/30 多めの出血始まる 1/12 血がずっとダラダラ出る 胎嚢確認 1/17 胎嚢空っぽの為 稽留流産手術 1/26 術後の診察 左から排卵済 内膜10mm 1/30 ひどい生理痛 出血始まる 12/30からの出血で内膜が薄くなって 化学流産と診断されてたのに 胎嚢が見えました でも空っぽなので流産と診断され手術しました。 1/30に今周期の生理が始まったのでしょうか? 手術後30~40日後に生理が来ますと言われていたのに13日後に来たので 不正出血なのでしょうか? 教えて頂けたら幸いです。
3月に完全流産しました。 その前後から、両足両手がむくみます。 浮腫は多少なのですが、しびれが夜間痛くて起きてしまう程度です。 昨年度末まで、神経因性膀胱を患い受診していたことから、内科を受診して持病の橋本病の甲状腺ホルモン検査と、腎臓関連の血液検査をすることになりました。結果は土曜日にでます。 流産後に二回目の生理開始から14日後に婦人科で受診するよう医師にはいわれています。 一回目の生理は流産後28日で順調にきました。 また、流産あと5日後の内診でもまだ出血はあるものの順調とのことでした。 すぐに婦人科の受診は必要ですか?
去年の5月子どもを出産。 完全母乳で育てています。 産後1ケ月で生理が再開しましたが、来る月、来ない月を交互に繰り返して1年経ちます。 2か月前の3月、二人目を妊娠しましたが3月17日流産をし手術をしました。 4月21日、手術後の生理がきたのですが‥ 今月3日前から入浴後に、ピンクのおりものがります。 再び妊娠しているという事もありえなくないのですが、着床出血というものですか? 携帯サイトでは、5月の生理予定日は19日となっていますが前回の妊娠→流産→の生理予測なので、多少ずれてもおかしくないとも考えられます。 今回が妊娠ならば、私は三回目の流産になってしまうのでお願いします‥!
5月末、妊娠検査薬で陽性が出たので翌日病院へ行ったのですが 胎のうが見えてもいい頃なのに見えず、 「今回はこのまま普通に生理が来たときと同じように 出血し、流れてしまう」との事でした。 2〜3日後、強い腹痛があり出血は10日ほど続きました。 生理はだいたい30日周期です。 1/21、 2/22、 3/26、 4/24、で生理がきていて、 5/29検査薬陽性 5/30病院 6/1,2頃強い腹痛・大量の出血 です。 現在(7/6)まだ生理が来ていないのですが いつ頃くるのでしょうか? 以前、胎のう確認後の不全流産による手術経験はありるのですが 化学流産?!は初めてです。
こんにちは。 以前カンジダについての質問ではお世話になりました。 今回は生理について質問させてください。 5月の初旬に進行流産と診断され6週で掻爬手術をしました。 その約1ケ月後に流産後初めての生理がきましたが、2回目の生理は間がかなり空き48日目できました。 そして3回目は45日経ちますが、まだ生理がきません。 5日前から茶色っぽい出血がありますが1日ナプキンをあてて少し付いている程度です。 何日かしたら生理がくるのでしょうか? 2人目を出産してからはほぼ1ケ月周期で安定していたので不安です。 流産後はホルモンバランスが安定しないと聞いたことがありますが、5ケ月以上経っても安定しないものでしょうか?それとも他の原因があるのでしょうか? 補足ですが、1回目と2回目の生理の間にカンジダにかかり、1ケ月半程治療してました。これも原因になりますか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7927
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療