検索結果:5,897 件
ミレーナを入れて、数日後に生理が来ました。不正出血から生理に移行したので、生理開始日ははっきりしません。 子宮筋腫と腺筋症があります。 調べるとミレーナ挿入後の不正出血は長いと一年とか続くようで不安です。 不正出血を早く終わらせる方法やお薬はないのでしょうか?
3人の医師が回答
今年3月に流産してから生理は予定日どおりきてたのですが今月生理が5日早くきて2日ぐらいでピタッとおわりました。おなかの痛みとかもないのですが先月生理がきてからゴムをつけず性行為をしていました。一回流産しているので今回も少し不安です。教えてください。
2人の医師が回答
今週月曜日に心拍確認をしました。 今日から妊娠7週目に入ります。 そこで疑問に、思っているのですが、三月に生理が普通にありました。 四月は生理が予定より五日ほど早く来て、早く終わりました。たぶん生理だったと思ってます。 鮮血でした。 5月11日にはまだ胎嚢も見えませんでした。 四月の出血が生理であったのかが知りたいのですが、もし生理でなく三月に妊娠していたら、5月11日は胎嚢どころか、8週目の赤ちゃんが見えるんですよね? 全く見えなくて、8週目だったとかありえるんでしょうか?
1人の医師が回答
生理についてです。 今まで生理がは順調だったのに、先月から生理期間が5日では終わらず、不正出血みたいなのが続いています。(出血と言っても下着にはつかずペーパーに着いてる時もあれば、パンティライナーにがっちりの時もあります) 今日は、普通に下腹部に鈍痛もあり、普通の生理出血みたいに成っています。但し、生理が、来るのには2週間位早いです。 後、ここ最近汗をかく事も多く更年期なのかがわかりません。一刻も早く病院に行った方がいいでしょうか? ちなみに、血液の色は赤で特にどす黒い事はありません。 宜しく御願い致します。
10人の医師が回答
カテ違いだったらごめんなさい。質問させていただきます。私は先月辺りにチョコレートのう胞と言われ、ピルを処方されました。生理開始日から毎日決まった時間に飲むように言われ、飲んでいたのですが、飲み忘れ等があり明日で終わる予定なのですが、もう今日出血が始まり、生理が始まったのですが、生理が早いなぁと思います。ピルを三週間飲み一週間休み、その期間に生理が始まると言うような話だったので、私の場合飲み忘れがあったから余計なのかもしれませんが、生理が早いような気がして…あと一個ピルが残ってるのですが、明日は飲まない方が良いですかね?
お願いします。通常生理が28~40日周期でばらつきがあります。量は3日位多く、その後だらだら1週間ほど続きますが、今回2日程で終わりました。量は普通です。このような事は初めてで、その後10日位で胸の張りや、陰部の痒みなど、生理前のような状態です。これは排卵期でしょうか?それとも早い生理でしょうか?また、妊娠の可能性はありますか?sexは生理が終わってすぐあります。もし妊娠でもまだ分からないと思いますが、妊娠なら薬を控えたいのでどの状態の可能性が高いか教えて頂きたいです。
場違いだったらすみません 9月11日に出産して初めの方は 母乳をあげてました 私は妊娠中に腎臓が悪い事がわかり そろそろその治療の為2週間前ぐらいに 母乳をやめました それから昨日(10/28)産後初の生理が きました。 でも生理のわりには量が少ないような 気がします 妊娠前の生理は1日目から 量が多く1週間とちょっとぐらいで 終わってました これから量が多くなるんでしょうか? 産後初の生理は期間が長かったりしますか? 気持ちが落ち込んだりして 嫌なので早く終わってほしいです。
皆さんの質問を読まさせていただきました。私の場合も着床出血にしては早いみたいなので、違うと思いますが、先月25日に生理が来て今月1日あたりに生理が終わりました。いつもなら、10日くらいあるのですが…生理が終わりかけの時と1日と3日に性行為をしました。その時の性行為時に痛みはありました。去年着床出血して、妊娠して流れてしまいました。 生理過多と貧血と線筋症と筋腫を持っています。 排卵出血というのもあるんですね。私は、何に入るのですか? すみませんが宜しくお願いします。
いつもわ 生理終わってから 生理はじまるまで 17日後に来るんですが… 今きません 不順になったのわ初めてです 親に周期が早いと 妊娠しやすいと言われたので 不安になってます この間生理終わって 2?3日後に Sexをしました コンドームをつけてました 後2回ぐらいしました その時もつけてました コンドームつけてても 完全な避妊方法ぢゃないので もしかしたら 妊娠してるのかと不安です でも…生理になる前になる 乳がはったり 乳首が痛くなってます 子宮が時々ぎゅ〜っと 痛くなります 妊娠している確率わ あるのでしょーか?
生理が1月15日から始まり、21日に終わりました。 そして31日の朝方にトイレに行って強く力んむと、茶色の血の塊のようなゼリー状(親指大)の物が子宮の中から出てきたんです・・・ 生理の残り血かとも思ったんですが・・・気になって そして朝から乳頭だけが痛くて・・・ なんとなく胃が痛かったり、体調よくないし。 生理終わってから避妊してません。 今回の生理はいつもより1週間早くきました。 妊娠してるのか、排卵してて乳頭が痛いのかよくわからなくなってしまったので相談させていただきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療