検索結果:1,543 件
私は生理が遅れることはありますが早まることはほとんどありません。 だから毎日とても不安です 妊娠の可能性はありますか? またいつ頃から検査薬使えますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
それに気付いてから妊娠したのではないかと不安でたまりません。上の子の時は授乳中で生理不順でした。検査薬はいつ頃から使えますか?
明日27日が生理予定日なのですが予定日3日前にフライングで検査薬を使用したところうっすらと陽性でした。クリアブルー使いました。 クリアブルーが生理予定日から1週間後ということで同日夜に生理予定日から使えるチェックワンファーストを使ってみたとこ...
21日が生理予定日だったのですが、生理がきてません。 待ちきれず検査薬を使いましたが反応はありませんでした。 5日と15日にエッチをしましたが、どちらも中には出していません。どちらの日も排卵予定日ではなかったのですが、妊娠の可能性はありますか??
不安だったので次の日にホルモン注射を受け、30日から2日まで消退出血とみられる出血があり、2/13に不安だった為検査薬を使ったところ陰性でした。 一度は安心できたのですが最近になり妊娠中の兆候のような濁尿や吐き気、腹痛、関節痛などが出てきまして不安です。...生理も五日程...
私は元々生理不順なのですが、現在生理はきておらず、ここ数日一日に2、3回時々生理痛に似たような痛みがきています。これは妊娠の可能性があるのでしょうか?又、検査薬はどのタイミングで使えばよろしいでしょうか?夜分遅くに申し訳ありませんが、早急な回答を頂ければと思います。
また、先月より安定剤を服薬しており それにより月経が遅れる場合はありますでしょうか? 生理1週間後に使う検査薬では本日陰性でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか。
4人の医師が回答
エッチをするときは 避妊はしてません… 三月は あたまくらいにエッチをしましたが… 中だしはしてないとは思うんですが…妊娠しているのか不安です。検査薬は まだ使ってません。腰も痛い お腹も痛くなったりするので生理がくるような気もするんですが 気にし過ぎで生理も遅れてくるのでしょうか...
現在三人目がほしくてがんばっているところです。生理周期は31日~41日(平均35日)で、毎月早かったり遅かったり定まらないので、排卵検査薬を使ってみています。 今月は生理予定日の3週間前から排卵検査薬を使用しています。 8日に仲良ししましたが、その後と翌日のトイレの度、出てきた...
夫婦生活もあり、先月の末に一度中出ししています。 妊娠したのでしょうか。それとも生理でしょうか。 今、検査薬を使ったら妊娠かどうかわかりますか? ご回答宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1543
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療