検索結果:10,000 件
今月の2日に生理が来て、7日に終わり8日に性行為をし、ゴムが破けてしまい不安だったのでアフターピルを飲みました。ピルを飲んだせいか、13日に生理が来て16日に生理が終わりました。17日に性行為をしたらまたゴムが破けてしまいました。中で少し精子が出たみたいなので不安です。もう一度ピルを飲んだ方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
前々回の生理が1月12日前回の生理が2月6日でした。平均27周期変動は6日です。 排卵予定日が19日でした。 15日と20日に性行為しました。15日は中だしで20日はゴムなしで性行為しました。生理予定が3月5日ですが生理がきません。 もし妊娠していたら15日と20日どちらが妊娠の可能性がありますか?
前回4月28日から1週間ほど生理があり、14日が排卵日と書いてあって12日に中出し.15日に中出しで性行為をしました。 15日の性行為後ピンク色のような薄い出血がありました。 中が傷ついたのでしょうか? 痛み等はまったくありません。 あと妊娠の可能性は ありますでしょうか?
生理4日目の日に性行為(中出し)を2回しました。 生理中は妊娠しないと聞きましたが、100%確実に妊娠はしないのでしょうか?? もともと生理不順が多く出血が少ない方で5日目には殆ど血が出てません。
2ケ月生理がきてません。そんな中彼氏と 性行為をしました。 相手はゴムをちゃんとつけてましたが、終わった後ゴムが破れてないか確認してません。 なので生理がこないなかやってしまったので妊娠しないか心配です! これって妊娠しますか?
4人の医師が回答
安全日(生理一週間前)に性行為した場合(中だし)、妊娠は100%しないのでしょうか?
生理がこないんです、、、 性行為はありました 中に挿入したりしましたが 射精はしていません やはり妊娠したのでしょうか?
中絶をしてから今回くる生理が二回目なのですが、来ないです。おりものの中には血がうっすら付いたり、性行為をすると、血はでるのですが、生理らしき生理はきません。先月は28日に生理が来たのですが…。遅れてるだけでしょうか。。
産後1年が過ぎましたが生理がきていません。 授乳中なのできてないのかと思いますが,生理が再開してないなくて性行為をした場合妊娠の可能性はどのくらいありますか? 中には出していませんが避妊具をしていなかったら,生理がきているときと妊娠のしやすさなどは変わりませんか?
3人の医師が回答
過去の質問を見ましたが質問させていただきます。 今月の19日から生理が始まりました。20日と21日に避妊せずに性行為(膣内射精まで)を行いました。生理は今現在も続いております。この場合妊娠の可能性は低いと考えてよろしいでしょうか?まだ生理が不順なので心配です。 生理中の性行為で妊娠された方は精子が長く膣内で生存しており、生理後すぐに排卵があり着床したと考えればいいんですかね? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療