検索結果:10,000 件
おりものの量は、ちょっと多くなった気がします。生理来たかな!?と思ったらおりもの…みたいな感じです。ただの生理前の症状ですかね…。今頃に着床出血、着床痛なんて可能性はあるんでしょうか?妊娠してるか早く知りたいんですが、今病院に行って検査してもまだわからないですか?
1人の医師が回答
基礎体温は37℃前後と高温期を維持しています。以前高温期に黄体ホルモンの数値を検査したところ正常でした。生理前の不正出血は6月に流産してからです。それまではきっちり14日で生理がきました。 生理3日目に受診するように言われてますが、いつからが生理なのかがわかりません。
水曜日と木曜日の2日分飲み忘れてしまい、そのことに気づいた金曜日の夕方一錠服用、その日の22時の服用時間にもう一錠服用しました。しかし本日朝から少量の出血と生理前の腹痛があります。この場合 このまま通常通り服用を続ける(もしあと3日出血が続くなら休薬か、 本日より休薬し、リセット...
2人の医師が回答
一週間ほど前に、生理前のような胸が痛くなる感じがあり、その後、白いおりものが増えました。 昨日より、おりものに少しの血が混じります。 トイレの際に、ティッシュに少しついたり、ショーツにも少し。 なにもつかない時もあります。
3人の医師が回答
こないだ1年後のチェックでしたが、特に問題なかったです。 ミレーナを使用してからは経血量は格段に減少し、随伴症状もすごく楽になりました(生理前の腰痛や下腹部の膨満感&生理中の腹痛は多少ある)…が、周期がバラバラです。 こない月もあれば3週間しない内にまたきてみたり…です。
がねじれていると、動けないほどの痛みが出て、その場合緊急で手術と言われ、実際それに近い痛みがあったことを、こわくなり、そのような痛みがあったことは、伝えきれませんでした。 生理前かもしれないので、腫れてるのかもしれないとも言われています。 一週間後再診をします。 きち...
先生はLEGHの心配はしていないし半年に1度頸がんの検査と超音波検査をさせてもらって3ヶ月に一度はピルの話の方が重要だと思っているから3ヶ月に一度先生とは顔を合わせています。 現在シートの半分ほど服用し、 最近とても生理前のような気分の浮き沈みが激しく 今日朝から生理...
生理前後に少量の出血か茶色のおりものが続き、3週間くらいスッキリしなかったことが気になって病院に行きました。 婦人科は、昨年4月に子宮体がん組織診、今年4月にけいがん検診で異常なしです。 更年期のせいで大丈夫だと思うけど、出血の場合は、体がん検診しかすることがないから、しとく?怖いから、って言われて、受けました。 体がんだったらどうしよう、前がん病変とかかなと不安になってきました。 両側下腹部痛もあり、婦人科じゃなかったら、痔の治りも悪いし、大腸がん検診をしたことがないので、内視鏡をしたほうがいいのか悩んでます。 尿管結石かなと思ったりもしています。
周りに焦らずに言われますが‥妊娠希望なのでどうしても今の旦那との子供が欲しいので毎回期待しちゃいます。今回いつもより違う気もするんで書き込みしましたが‥これゎ妊娠症状なのか生理前の症状なのかどちらでしょうか?ちなみにサイト登録でわ今月生理予定日わ26日今日が生理予定日なのですが来ま...
この出血の事を先生に聞いても癌ではないからと説明もなく、気になります。一年前にびらんと言われ治療はしました。生理前以外の性交では出血がないのでびらんからではないのかなと思うのですが、教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療