検索結果:6,985 件
自然に生理も来ず、排卵もしていなかったので今病気に通いながら不妊治療をしています。主に生理後五日目からクロミッドという薬を1錠ずつ五日間飲んでいるのですが、ここ数ヶ月生理が始まる朝に猛烈な子宮の痛みに襲われます。冷や汗をかき吐き気がするくらいの痛みが30分から1時間続くのですがこれはただの生理痛になるのでしょうか?毎回生理がくるのが怖くてたまりません。
3人の医師が回答
生理予定日前から吐き気と眠気,苛々などが凄くて,妊娠前の症状になり検査薬(ドゥーテスト)で調べたらうっすら陽性になったのですがあまりにも薄いから,日にちを開けてまた検査をしたら,またうっすら陽性でした。 生理予定日も近かったので様子をみてたら生理予定日より3日早く生理の様な血が出ました。 これは,生理がきたと思っていいんですかね? 後,今回もまた,出血の量が少ないのですが,何処か悪いんですかね? 教えてください。
1人の医師が回答
生理が13日遅れて昨日きました。 こんなに生理が遅れることがなかったので妊娠かもと思い生理予定日10日後に検査薬で検査しましたが陰性でした。 昨日、生理がきたのですが、立ちくらみ、吐き気、だるさがすごいんです。普段の生理では多少の腹痛、腰痛があるくらいなのでいつもと違う症状に不安になってしまいました。 気がつかないうちに流産や子宮外妊娠などトラブルになってるということはありませんか?
6月25日から生理が始まり7月1日に終わり、生理5日目からホルモン剤を飲みました。副作用なのか吐き気が凄く飲み始めて4〜5日目で薬を辞めてしまいました。2日後7月7日にまた生理が始まりました… 何故ですか?8月の生理はいつくるんですか? 6月25日か二回目の7月7日の生理のどちらになるのですか?
10月まで半年間プラノバールで 生理不順の治療をしていました。 10月に治療終了して 11月2日が排卵日予定で 排卵日予定前後は性行為(窒外射精)もしました。 生理予定日が11月17日だったのですが 一週間前の10日に茶色いオリモノがありました。 その後吐き気や倦怠感があったので 1人目の妊娠時と症状が似ていたので 生理予定日4日前にフライング検査しましたが陰性。 現在、出血してみたり、茶色いオリモノになってみたり、 ナプキンを手放せない状態です。 生理予定日後には検査薬はしていませんが、吐き気などの症状は消えました。 これはかかりつけに行ったほうが良いのでしょうか? 様子を見る方が良いのでしょう? 一年程前にクラミジアを発症しましたが お互いに完治しています。
10人の医師が回答
いつも生理前は胸が張り、生理が始まるまでパンパンに張っています。生理が来ると収まって来ます。今、生理前で胸が、パンパンに張っていたのですが、少し落ち着いて来ました。生理予定は数日後です。空腹になると、気持ち悪くなり、吐き気も出てきます。いつもの生理前と少し違うので、妊娠してる可能性があるのか質問したくて投稿しました。妊娠の可能性がある行為は何度かあります。
先生宜しくお願いします。最近生理が終わってから二回性行為をしました。最後の性行為は29日です。私の生理予定日が6月12日で一週間生理があり生理が終わった時に性行為をしました。最近吐き気や日中に眠気やお腹がいたいです。私は妊娠してますか?宜しくお願いします。あとわたしは精神科の薬をのんでます。
2人の医師が回答
50歳4ヶ月 1.普段昼間も夜用ナプキンを頻繁に変えないとならなかったのですが、昨年2月、3月とカスカスの生理でしたが、4月ドバドバの出血が2週間以上続いた生理でした。 2.婦人科を受診した結果、子宮内膜症、腺筋症、筋腫、過多月経と診断されました。 3.ジエノゲスト、ミレーナで治療しましたが、合わず4月22日からレルミナを服用しております。 5月17日〜現在、生理のような出血があります。 始まりの頃は、ドス黒い出血でした。 4.47歳位頃から、排卵期に酷い吐き気がありましたが、昨年のカスカス生理の頃から、吐き気がなくなりました。 5.吐き気がなくなり、随分楽になったのですが、何故なのか不思議です。 ミレーナ除去してから、2ヶ月後にレルミナ服用し始めました。 その間、生理はありませんでしたので、診て頂いたのですが、子宮内膜がかなり薄いとの事でした。 レルミナを服用前に血液検査をしました。 血液検査の結果は、FSH49とE2が68でした。 今、私は更年期の入り口にいるのでしょうか?又は、そろそろ閉経なのでしょうか? 今、自分の体がどの辺りにいるのか知りたいです。 過多月経が辛かったので、レルミナを終了した後が怖いです。 宜しくお願い致します。
12月3日に中に出して、その2週間くらい後と1月は記憶が定かではありませんが避妊なしで性交をしました。12月は生理がありました。1月は生理がなく、2月は3日にいつも通りに1週間くらいの生理がきました。2月の生理が終ってから妊娠検査薬で調べたら陰性でした。食べ過ぎでもないのにお腹が出てきている気がします。あと吐き気もします。ただの生理不順なのでしょうか?周期は生理が始まってから26日〜30日後くらいに次の生理がきます。もう一度検査をしてみようと思うのですが、2月の検査日が違ってたんじゃないかとか、生理がこない月があったのは初めてなので不安です。心配しすぎでしょうか…
半年ぐらい前から、生理の前になると必ず風邪をひきます。 いつも同じ症状で、頭が痛くなり、吐き気、あと貧血とお腹が張り便秘になります… 病気なんですか?病院で見てもらった方がいいんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6985
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療