検索結果:6,530 件
5月4日に少量の出血があった以来生理が来ないです。もしかしたら着床出血かなって思って検査薬使ってみたのですが陰性でした。どうして生理が来ないんでしょうか?
1人の医師が回答
着床出血をしている時の基礎体温は高温期のままなのでしょうか? 生理予定日に低温期まで下がっての出血は,やはり生理の始まりなのでしょうか?? 妊娠の希望はもう持てないのでしょうか(>_<)
はじめましてです。 早速ですが質問させてください。 いろんなサイトを見ると、着床出血?は生理と勘違いしやすいというような文がありました。 さっきトイレに行った時に、いつもの生理のはじめの血の色では無く、少し色が薄くて明るい色の血が出ました。 最近 胸もはりはじめています。 着床出血とは、血の色も変わるのですか? あと、この症状は妊娠の可能性はありますか? お願いします。
着床出血について、性行為もしていないのに、4/18〜4/21まで生理の前兆みたいなことがありました。でもそのまま止まってしまいました。最後の性行為が3/24だったのですが、3週間後で検査したら陰性でした。前回の生理は18〜24までだったのですが、止まる前にすごくストレスになることがありました。原因がわからなくて困っているのですが、何が考えられますか?着床出血の可能性はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
現在、彼女の生理が来ました。予定日は4月1日でしたが4月2日に生理が来たということでした。しかし色は少し茶色で多少ドロっとした感じだと彼女に言われました。この場合着床出血なのでしょうか??彼女はここ最近学校の勉強などで多くのストレスがあると思います。それがストレス性によるものなのか私自身わかりません。着床出血の場合生理と日にちが被ることってあるのでしょうか? ご回答していただくととてもありがたいです。いまは不安でしかたありません。
2人の医師が回答
生理不順です。性行為からどれくらいで、妊娠検査薬で妊娠してるかわかりますか? それと、着床出血があった場合、着床出血があった日から検査薬は反応しますか?私は8月26日に、出血ちょこっと。27日に、普通の生理程の出血、28日朝ちょい多め出血 昼ちょこっと 夜に多め出血、29日 ちょい少なめ出血 一時的止まる、また出血。妊娠してるか考えすぎてるのかもしれませんが、お願いします
今妊娠してるのですが、排卵期間に中だしをしてその月の生理予定日ちょっと過ぎてから少し出血があり、そのあと1日2日すぎに検査したら陽性がでました。 この時の出血が着床出血なんですか? 着床出血というのは受精してからどの位で出るものなのですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。
着床出血だろうと思われる出血が約4日間ありました。量は生理の時よりかなり少なくて血は生理と変わらない位の色でした。。1日目だけ生理痛みたいな腹痛はありました。 出血終わって約2日目の今日検査薬したら陰性でした…医師は今週か来週に袋見えるだろうと言ってましたが検査薬陰性て事は流産したと考えられてしまいますが赤ちゃんまだ大丈夫だと言う可能性あるかもと思ってますがどうですか? 着床出血終わってからいつ位に検査薬やれば反応でるのでしょうか?
D19で人工授精をし、本日人工授精から6日めになります。 この時点で着床出血はありえないでしょうか? おりものが薄ピンクになっていて、、 生理予定はちょうど1週間後になります。 子宮頸がん、クラミジア、カンジダの検査はいずれも陰性でした。 着床出血出ない場合、ただの不正出血でしょうか、、?
彼氏と性行をして次の日に生理が普通にきたのですが、次の月の生理の血の量が凄く凄く少ないですこれって着床出血なのでしょうか?妊娠してますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療