検索結果:10,000 件
4年前、鼠径ヘルニアで、右側を手術しました。今回、半年くらい前から、時々、左側に違和感がありましたが、1週間くらい前より、立つ時や、座っている時に、痛みを感じていました。病院に行って行こうかと思っていたら、昨日から、痛みも違和感も感じなくなってしまったのですが、どのタイミングで、病...
9人の医師が回答
それが夜中に2,3回続くと熟睡できなくなって夜明け頃に寝たり覚めたりで睡眠時間も5,6時間です。そして昼間もあくびが多くなって寝不足の感じです。しかし昼間は立って歩くときも座っているときも腰は痛くないです。 1.どうして夜中だけ腰が痛くなるんでしょうか? 2.それを治すにはどう...
7人の医師が回答
水を抜いて5日経ち、痛みは消えましたが、膝を曲げ伸ばしをする時の突っ張り感はまだ残っています。膝に異常が無いのに水が溜まることってあるのですか?職業柄、立ちっぱなしではあるのですが…
8人の医師が回答
少しでも食事をしようとしましたが、食べると胃痛がひどくあまり摂取できません。水分は少しずつ取れています。体もだるく座るのもやっとです。立ち上がるとめまいもあります。インフル、コロナはキットを使い陰性でした。このまま様子見でいいのでしょうか?
12人の医師が回答
3日前の土曜日の夜にスーパーに買い物に行った帰りの車の中から急に腰が痛みだしました。 高さは腰骨の少し上くらいで左側です。 普通に立っている時は痛みは少ないでずか椅子に座ったり前屈みになると痛みが増します。 一番酷かった時よりは痛みは弱まりましたが気になります。
11人の医師が回答
どこが痛いのか(心臓なのか関節や筋肉なのか)わかりません。 深呼吸はできます。動かなければ痛みはないです。立っている時は歩くと多少違和感あるくらいです。 胸の部分の関節痛や寝違えはありえますか? 心臓なのでしょうか?
先週からめまいが起こり立つことできず歩行困難になり急救車で脳神経内科外科病院に搬送されました。以前4年前に大動脈瘤が2.1mmあります経過観察となってました。 それ以来問題なかったのでそのままに。今回MRIにて診断では問題ありませんでした。
15人の医師が回答
(安静時は痛みなし) しかし、また5日前から同じような痛みがあり(一日多くて5-6回)、今朝起きると足背に痺れがあります 立って歩いても踏み込まなければ痛みはありません 腫れたりもありません これは何が考えられますか?
頭痛と吐き気、気持ち悪さに悩まされていますが、病院へ行っても片頭痛薬を処方されるのみで、改善されません。 立ち仕事ですが、吐き気と頭痛で立っていられず仕事を休むことも多くなってきました。 プライベートでも仕事上でもストレスは無く、自律神経が関係しているのか、気象病ではと考えてい...
次の日仕事から帰宅したあと近所の整形外科を受診してレントゲンを撮ってもらったが特に異常なしと言われたそうで痛み止めと湿布を処方されました。 飲んで3日経った今日も未だに立ったり少し動くだけでも痛みがあって辛そうです。 何が原因でどうすればいいのでしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療