検索結果:10,000 件
私は肩こりでこの前注射を肩のツボにしました。数分たったら肩が激しく痛みはじめ張りだし注射を打つ前よりもひどくなってしまいました。一体どうしてでしょうか?かなり辛いです。
1人の医師が回答
肩こりが酷くて頭痛までしてます。首筋から肩にかけて、鎮痛剤が欠かせないほどの頭痛なんです頭が重いって?言うか、メニエールの持病もあります。最近目眩は起きてないですが、頭痛が酷くて、鎮痛剤を毎日服用しないといけなくなってます。肩こりだけなのでしょうか
顔を上にむけると首のつけね(両側)と右側の肩に痛みを感じます。右側の肩は普通にしていても痛みを感じる事があります。 市販の湿布をはったりしますが、あまり効果はないみたいです。 毎日ではないですが、眠る時に体は仰向けで顔だけ左にむけてテレビをみながら寝たりするので、そのせいでしょうか? よろしくお願いします。
89歳の母です 寝たきりで肩を動かす事も辛いらしく運動できません 余り肩こりがきつく痛みもある様子です 痛みのあるときは、痛み止めのボルタレン座薬を用いても良いものでしょうか? お教え下さいませ
こんばんは。私はここ何ヵ月かの間、ずっと左肩だけが 石のように硬くなっています。マッサージやらも行きましたが、治らず、知り合いの病院の先生にみてもらって、痛み止めの注射も何回か打ちました。針も差しても 皆さんただの肩こりで他に異常なしと言われました。何度か、痛み止めの注射器でかなり楽になった日が続きましたが、最近また腫れている感じで、痛み止めの注射をうちに行こうかと思ってます。どうでしょうか?
10人の医師が回答
元々肩こり症ですが、ここ最近、痛みに近い感覚です。肩の痛みもあり(肩の痛みは昨年暮れに整形外科で診て頂いています)夜の眠りも浅いような感じです。 現在、乳癌の再発防止のためフェイストンを服用していますが、その副作用なのかな?とも思っています。 どうぞ、宜しくお願いします。
肩こりについて お願いします。 もともと、撫で肩で肩こりがしやすいと言われてたんですが、今、毎日の様に 乳児「6」をおんぶしてます。それが 原因なのか、とにかく左肩が特にこってる感じです。 最近は、息を深く吸うと 胸がいたんだり、左手 左足が痺れたりしてきました もともと、少しの事でも気になる方なので それもなにかし 関係してるかもしれません。 おんぶをしない訳にもいかなく、このまま様子みてても大丈夫でしょうか?
肩こりから、頭痛がひどく、鎮痛剤を常用しています。以前は仕事中服用する程度でしたが、今は毎食後服用しています。鎮痛剤を飲み続けるのは良くないでしょうか? ナロンエースを毎日飲んでます。
42歳二児の、母です。 4・5日前から夕方から夜になると、肩が痛くなります。 特に、右が痛いです。 重たい感じです。 日中は、傷みは全くありません。 何が、考えられますか? よろしくお願いします。
吹部で打楽器を小学生の時からやっていて、高校2年の春に肩を痛めて、何日もせず腱鞘炎になり病院に行ったら四十肩と言われました。 病院に通いながら部活をやっていても一向によくならず、部活を引退したら痛みがなくなったんですが、この間寝ていて肩が痛く起きてしまいました。 今度久しぶりにOBで演奏をするのですが肩が痛く困っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療