検索結果:1,455 件
いつもお世話になっております。 昨日、夕食後に背中の痛みとお腹の張りを感じました。胃下垂もあるため直ぐにお腹が膨れてしまいますが、昨日はかなり痛みを伴っていました。激痛ほどでは無く寝れてしまうくらいです。
3人の医師が回答
私の体質も全く同じです。 現在164センチの47キロで、アトピーで子どもの頃からあまり食べられずすぐ便が出て胃下垂でガリガリでした。 何度か小児科で相談しましたが、身長は伸びてるし、元気なら良いですと言われております。
昨日も受診しまして、血液検査、尿検査、レントゲンで検査しました 血液尿検査とも異常なし甲状腺検査結果は、来週なのですが。。 レントゲンでは、内蔵が下に下がっており体幹トレーニングを勧められました。若い頃から小柄で、胃下垂は最近ではないのですが… 今日も、泥下痢黄色が何度か...
1人の医師が回答
身体状況ですが、痛みはないです。便はもともと便秘症でコロコロ便ですが、2・3日に1回くらいは出ていると思います。あとおそらく胃下垂だと思われます。それから以前産婦人科で子宮が後ろ向いてると言われたことがあります。これが原因ですか?
胃液は微妙なのですが寝てる時にムセルような感じで自分では酸っぱくないので大量の唾液だと思うのですがたまぁにあります。二十歳の時にバリウム飲んだ際重度の胃下垂と言われました。カメラは怖くて喉に麻酔までしたのですが途中で先生がやめてしまう始末でした。こんな私でも飲めますかね?
現在、身長163センチ、体重43キロです。 胃下垂なのか、食べると妊娠したかの様に下っ腹が膨らみ、電車内では一度妊婦と間違われた程です。 多食であり、一度の食事で二合程のお米とおかずを食べ、お菓子類も好きなので間食も多いです。
母、82歳。脳梗塞、逆流性食道炎、気管支喘息、胆のう炎、肺炎、下肢静脈瘤手術、胃下垂手術、緑内障(予防点眼)、口唇ヘルペス他の既往症があります。 シャワー浴をしてから数時間後、上着から腕が出ている肘から手の甲(手の指の間も)痒みがおさまりません。
朝から何もなく、安心していると、夕方になって、お腹がいたくなり、その痛みなのですが、圧迫されるような、引っ張られるような、感じで、横になってさすっていたら、落ち着いたのですが、やはり、おならがすごく出ました。そのあとは、痛みが消えました。なにが原因なのか?不安です。かなり胃下垂です...
4人の医師が回答
の発見で、ショックで体重が落ちました・・9月から、ようやく御飯が食べれる様になりました。今は、3食母と食べて居ます。ですが、私は元々胃下垂の為・・すぐ、お腹が一杯になります。食事の内容的には、野菜中心になって居るので・・ヨーグルトを食べなくても、ウンチが出る様になりました。
6人の医師が回答
生理が終わり、腹痛も治まると思いきや・・未だに鈍い鈍痛の様な痛みがします。便秘かな・・とも考えましたが、毎日出ています。(形は不ぞろいですが) 胃下垂のせいか、食後はカエルの様にお腹がパーンと張ります・・。 婦人科で今日診てもらいましたが、若干水がたまっていると言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療