約二週間〜三週間前から体が怠く疲れやすかったり、腰痛や背部痛、下半身も筋肉痛のような痛みがあり、消化器内科を先日受診致しました。症状から、膵臓が悪いかもしれないとのことで血液検査をしました。三年数ヶ月に、別な消化器内科で腹部CTを撮影した所、膵臓が太く見えるとのことで、紹介状を貰い、腹部エコーをした所、膵臓は大丈夫でした。今回も膵臓の数値は大丈夫でしたが心配なので、今月中に、前回の腹部エコーをした病院へ紹介状を持ち経過を見たいので再受診します。血液検査で正常範囲ギリギリや、低値と高値が出た項目が気になるので、以下に記載しますので見て頂き、何かあればアドバイスをいただければと思います。それ以外の項目は問題はありませんでした。(1)ギリギリ範囲内の項目→総蛋白8.1/アルブミン5.1 (2)低値→尿路窒素5.7 MCV79 MCH25.0 MCHC31.7 (3)高値→赤血球数532です。赤血球数が少し高いのと、症状で、多血症の疑いは大丈夫でしょうか?腹部CTを撮影する時に、再度血液検査を行った方がよろしいでしょうか?よろしくお願いします。