この間、芸能人の方がろ胞性悪性リンパ腫になったというニュースで、そのきっかけが足の付け根のしこりだったと雑誌で見ました。
私は、かなりの心配性で、自分もあるのでは?と思い触っていると、足の付け根に米粒位のしこりを見つけてしまいました。
動くかどうかも分からず、すぐにここ!と見つかる訳でもなく、気になるので、探すとやっと見つかる感じです。
近いうちに総合病院の外科か婦人科で見てもらうつもりですが不安で仕方ありません。
悪性リンパ腫の可能性は、高いですか?また、昨年いとこを41才という若さで急性リンパ性白血病で亡くしています。それも、病気が分かってから、たった2ヵ月という早さで亡くなっています。
長くなりましたが、よろしくお願いします。