検索結果:9,909 件
カニしゃぶやブイヤベースなどを食べた後に背中の内部を圧迫されている感じになり息苦しく、じっとしていられ無くなります。ヒドイ時は嘔吐が止まらず顔面蒼白になり寒気がするのです。ただ、じんましんや腫れなどの症状は一切出ません。これってアレルギーなんでしょうか?ちなみにエビの殻はよけて中身だけ食べてますがこれも止めた方が良いのでしょうか‥
2人の医師が回答
胃の薬を病院でもらいました。胸やけがしてゲップが止まらないといったところ、ガスター10とアルロイドGを処方されたんですが、検査もしていない状態で、物を食べると胸から胃にかけて染みるようになり、背中が痛くなりました。この薬大丈夫なのでしょうか?ご飯もたべれません。酷くなってしまっている状態です。
1人の医師が回答
1歳3カ月の娘です。夜、風呂に入る前に体を見るとお腹と背中に赤いブツブツができていました。 昼間に釜たま山かけうどん(生卵入り)を食べさしました。それで体に蕁麻疹としてブツブツがでたのでしょうか?今まで卵を食べさせても何も症状はでなかったのですが… 他に心当たりがないので、アトピーになったのかと心配です。
空腹時に胃痛が起こり、げっぷやおならが出て、膨満感があります。食べても治らず、胃薬を飲むと治ります。胃痛は、背中を丸めてしまうくらいの痛さです。胃の病気でしょうか?
3人の医師が回答
生後10ケ月の子供がいるんですが、お風呂から上がるとお腹周りや背中がアレルギーのように真っ赤に出てきます。 ますますひどくなってきてるのですが、離乳食も食べてるからアレルギーなんでしょうか?
空腹時でも、食べた後でもやっぱり痛みます。 どちらかと言うと、背中の痛みがつらいです。 胃が悪いのでしょうか、はたまた、違う部分が悪いのでしょうか。 毎年、バリウムでの検査をしますが異常はないと言われます。
空腹になるとお腹がギュルギュル異常になります。 みぞおちから下あたりに不快感あります。 背中も痛い感じ。食べると和らぎます。 胃は11月にバリウム検査をしました。
9人の医師が回答
年前に病院で胃カメラの検査をし結果は胃から少し出血と言われ、その後も症状はかわらず、みぞおち、背中が痛く、食べ物も食べれず、めまい、頭痛があります。
10ヶ月の赤ちゃん、4日前39度の熱がありました。今日熱がありませんが、お腹/背中に赤いブツブツが出てきた。元気でミルクもご飯も食べています。
4人の医師が回答
先程夕食を食べたあと急に背中に張るような痛みが出てきました 原因はなんでしょうか? 最近病気に対する不安が強く困っているので早めに回答をいただきたいです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9909
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療