検索結果:10,000 件
昨日の夜胃の右側あばらのした辺りが痛くなりその1時間後に水下痢、水下痢は深夜1時まで続き、その間は気持ち悪かったです。微熱あり、寒気、あついの繰り返し、夜中3時に突然嘔吐、朝方また水下痢で先ほど病院行ってきたのですが、原因わからずと。痛いところが肝臓なのか胃なのか私には良くわからないのですが、ガスター20の薬を出されました。この症状はなんでしょうか? ちなみに生物は食べていません。 とても不安です。
7人の医師が回答
老化が早いのです おでこも、くちのまわりもシワができます。 昔、肩こりする人はおでこにシワが出来やすいと聞いた事があるのですが、本当ですか? あと、私は顎関節症(治療中)あるのですが、それは口のまわりのシワと関係ありますか? あと、少し太った方が顔のシワは減るのですか? なんだか、気持ち悪いほど痩せてます。 健康保ったまま、良い感じにポチャっとするには何を食べたら良いですか? 質問多くて、申し訳ないです。 なんだか、どんどん、変な顔になって行きます。
2人の医師が回答
昨日の夜中、寝ていたら、突然、気持ちわるくなかったのですが、逆流してきました。少量、口にでました。以前も、同じような症状がありました。今回は、朝方から今もムカつきがあり、下痢が朝から10回以上。食べたら出る。飲んだら出る。の繰り返し。お腹が、キュルキュル言ったり、ゴロゴロしています。熱はなく、嘔吐もありません。胃腸炎かと思い、薬も飲んでいませんが、この下痢と、夜中の急な逆流は何でしょうか?二歳の子供にウツシタクないので、よろしくお願いします
1人の医師が回答
1ヶ月程前に、おやつの後、突然嘔吐しました。その後、嘔吐はなく気持ち悪いのと腹痛が続きました。小児科で点滴をし、体調も戻ってきていました。ですが、その後から、一週間ごとぐらいに食欲不振と腹痛を訴えるようになりました。この2~3日も食欲がなく、あまり食べないです。(普段の1/3程度) 日中は元気に見えますが心配です。学校の給食も残しているようです。心因性なのか、病気的なモノなのか分からず悩んでいます。
12/15にコロナの陽性となり、18日から嗅覚、味覚障害が出ています。 現在ある程度の匂いや味はわかるものの、食べた時に一口目しか味がわかりません。 これは嗅覚障害の影響なのでしょうか? 気持ち悪くて不安で仕方ないです。 2週間前に耳鼻科で診察してもらい、ファイバースコープで診てもらい、副鼻腔が腫れているとのことで当帰芍薬散とアンブロキソール、プリビナ点鼻薬を処方してもらっていますが、特に良くはなっていません。
5人の医師が回答
最近、1ヶ月に1回位のペースで吐き気に襲われて嘔吐します。吐き気と共に頭の気持ち悪さもなんとも言えない不快感です。その日は3回~5回位嘔吐します。嘔吐物は食べた物が消化された後だと膿のような嘔吐物や泡が出ます。寝込んでしまいますが3日位でだいぶ体調も戻ります。不自然で原因不明の嘔吐について気になったので分かることがあれば教えて下さい。
15人の医師が回答
いつもお世話になっております。小学校1年生の娘なのですが、今日学校から帰ってきたら気持ちが悪いと言って嘔吐しました。1回ぐらいなら疲れからかなと思ったのですが、また先ほど噴水のように大量に吐いてしまいました。2回目の嘔吐は殆ど水分のようでした。普段より喉が乾くと言って沢山飲み物を飲んで、ご飯は食べずにいます。咳や鼻水、熱などの症状はありません。ノロでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。
今看護師として働いているのですが部署が変わって人間関係が上手く行きません。周りを気にせず大きい声で怒ってきるし何やっても怒られます。それから自信なくして何やるにも自信持って出来なくて。仕事のこととかその人のこと考えると動悸がして胃も気持ち悪くなったり痛くなったりするし。毎日憂鬱で人に会いたいとかも思いません。食べることが好きだったのに最近では食欲もなくてだんだん痩せてきました。病院を受診しようかと考えています。
肩こり頭痛が三日間続きロキソニンを一日三回飲み続けました。 その後夜中に胃痛で目が覚め、空腹時に痛い様な、気持ち悪いような 感じでお水や何か食べるとおちつきます。 前に病院でガスター10を頂いたので朝夕に飲み5日間たちました。 朝も胃痛が無くなり快適でしたが、飲み忘れると気になり薬を 飲みます。病院に行こうともおもいますが、どの程度薬を飲んでも 治らなければ病院に行くべきですか? 45歳女性
つい30分ほど前に寝ながらゴホゴホと言ったかと思ったらげぼっと吐きました。夕飯を少し食べ過ぎだなぁと思っていたのですが。一昨日、木曜日の15時にも、幼稚園の給食を家に着いてから吐きました。それは給食が嫌いなものだったから気持ちがずっと悪かったと言いました。木曜日はその一回きりで、下痢もなく、昨日金曜日も下痢嘔吐ありませんでした。木曜日の嘔吐とさきほどの嘔吐は関係ありますでしょうか? 下痢がないので何かと思いまして。普段は元気にしていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療