検索結果:10,000 件
度々すみません。 胸の違和感が続いており、こまめに心電図形で測って異常がないか? 自分が症状が出た時に、心電図に不整脈が出ていないか? 確認しています。 先程、ざわつきだけでなく少し胸がドキドキするような、動悸のような胸の違和感があり測定すると、 添付の左...
5人の医師が回答
翌週月曜日の検査では殆ど改善無く再度ステロイド注射してもらいました。 その日の夕方不整脈を発症、10年程前から上室性頻脈、心房細動の不整脈が起きる為、不安に思っておりました。最近分かったのですがアレルギーと蓄膿症の薬を飲むと不整脈が出る様です。...
1人の医師が回答
家族のことで質問します。 6月に心房細動の手術をし、心電図は落ち着いていますが、リクシアナなど、抗不整脈の薬を飲んでいます。 先月から咳が出ていて、なかなか治らず寝にくく苦しそうです。病院を何度も勧めましたが、仕事が休めないと言って行っていません。
2人の医師が回答
多源性期外収縮の不整脈というのは自分で脈をとって わかるものなんでしょうか?分かるような事を言っていた方がいたのですが心電図を使わないと多源性かどうかというのはわからないですよね?
ここ一週間ほど脈がなんか変です カウントしていると テンポがずれたりしています 昼頃になると少しからだもきついようなかんじです 不整脈でしょうか?一度一般健診のときに心電図がひっかかりました
今までこんなことはなかったのですが最近、心臓が5分おきくらいにドクンと大きく動き、その後少し苦しくなるので深呼吸をします。不整脈かなにかでしょうか?原因はストレス等からくるものでしょうか?何科を受診すべきですか?
朝から夜まで動悸が一日中おさまらなくて歩くのも辛いです。失神、痙攣しそうな気分にたまになります。前はたまになるくらいのが最近増えてきました。不整脈なのかなんなのかわかりません。病院に行きたいけど行けない現状です。
腰痛で整形外科で、セレコックスとガスロンを処方されましたが、飲みあわせは大丈夫でしょうか? メインテートは不整脈、パキシルは軽いパニックのためです。
心臓がボコボコと動く時がありますが 病院の先生には問題ないと言われましたが ならない時はずっとならないんですが なり始めたら何回でも何日もボコボコと なるんです。治す方法はないでしょうか? 不整脈はないそうです。
4人の医師が回答
胸痛時にApple Watchで心電図を取りました。 洞調律と書いてありますが、いつもと違い所々ギザギザの波が多く混じってい て、不整脈ではないか•病的なものではないか心配です。 こちらの心電図問題はないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療