検索結果:10,000 件
こんばんは。よろしくお願いします。 恥ずかしい話、3月中旬に失恋をしてから食欲をなくし2キロ近く痩せました。気持ちは少し落ち着いてきましたが、それがきっかけで動悸をするようになり今でも続きドキドキするときがあります。特に食事をしたあとが激しい気がします。食事も何だかんだ食べたいと思わず、お菓子やおかず少しだけという感じで偏ってます。食生活が戻れば動悸も治りますか?他にどこか悪いのかなとも思い少し不安です。
1人の医師が回答
現在5ケ月の初妊婦です。ここ3日程風邪をひいてしまいまして、熱はないのですが喉の痛みと鼻水と怠さが続いています。 つわりの方もまだ落ち着いておらず、昨日から何を食べても全て戻してしまいます。 とりあえず水分をと思い、ポカリを飲んでいるのですがすぐに気持ちが悪くなってしまいます。 ただどこの病院を受診してイイのか分からず、内科?かかりつけの産婦人科?こんな理由で受診してもいいのでしょうか?出来れば薬は飲みたくありません。
2人の医師が回答
最近胃腸の調子がよくありません! 胃は毎日チクチク痛くなったりギューっていきなりいたくなったりします! 横になってる時に息を吐くときにチクチクと痛みます! いつからかは覚えてませんけど! 腸はうんちを我慢しすぎると気持ち悪くなって体が熱くなってだるくなります!! 便通もバラバラだし最近は固い便じゃなくて少し柔らかいのばかりです! ご飯はちゃんと食べれるし整腸剤も飲んでるし胃薬も飲んでいるのにいっこうによくなりません! 何処か機能がおかしくなってるんでしょうか教えてください。
3人の医師が回答
一日中吐き気がします。 何を食べても 気持ち悪くなって、もどします。 先月末、今月中ほどにもありました。 大抵は一日ぐらいでおさまります。 吐き気と同時に 歯も痛くなります。 一番奥のうえですが、歯医者に行っても 虫歯ではなく、夜中に無意識に食い縛ってたりが原因だろうと、歯のかみ合わせを調整するだけです。 処方されたカロナールを飲んでも 吐き気でもどしてしまいます。 この先ずっとこの歯痛と吐き気に付き合っていかなければならないのでしょうか。 歯痛と吐き気は何か関連しているのでしょうか。
12人の医師が回答
現在、智歯周囲炎になって自分でもわかるくらいに口臭が酷いです。。。膿が溜まっていて、それを潰すとものすごい悪臭が。。自分でも不快な匂いと味で気持ち悪くなり、ご飯も美味しく食べられません。 親知らずも横向きに生えて埋まり込んでいるので抜歯も難しい?と聞きました。 8ヶ月の娘が私じゃないと泣き止まないのでなかなか歯医者に行けません。イソジンでうがいするのは効果的でしょうか? ここに歯医者様は登録されてないと聞いたので、もしわかるお医者様がいらっしゃったら教えてください。
4人の医師が回答
昨日の夜なんか気持ち悪いかなと思い、薬を飲んで寝ました。 朝ご飯を食べ、仕事につくと吐き気と腹痛になり、30分の間に3回トイレに行きました。 早退して病院に行くと、熱はなく、お腹の風邪かなと言われ点滴をし、薬はミヤBM細粒とガスモチン5mgを出してくれました。 便は下痢ではなく軟便で、吐き気はずっとあるけど吐いてはいません。 ノロの可能性はありますか? また、ノロの場合今日貰った薬でも効くのでしょうか?
1ヶ月程前に自律神経失調症で目眩と吐き気があり、薬をのんで目眩はなくなったもののそれ以来胸焼けというか吐き気が続いています。お腹が空いた時にピークに気持ち悪くて、でもちょっとずつしか食べられない感じです。病院で胃薬をもらって服用して今日で4日目ですが今の所効果はなし。薬がまだ効いていないんでしょうか?それとも何か病気でしょうか?他の異変は過敏性腸症候群で下痢、ストレスもあり、タバコも増えています。
昨夜39度の熱が出て寒気や筋肉痛もあったので今朝病院へ行きましたらインフルエンザAと診断を受けました。帰宅後気持ち悪さで嘔吐したのですが薄い茶色の液体で黒の固形物のようなものもありました。昨夜は食欲もあったので鍋(肉、ネギ、豆腐等)おかし(せんべい)を食べました。元々胃は弱い方です。何年か前も吐いた時も茶色い嘔吐でした。茶色い嘔吐色は大丈夫でしょうか?
質問お願いします。2月6日から12日まで生理があり19日と20日と27日に中出ししました。3月5日生理予定日なんですが妊娠している可能性はありますか?工場勤務で一日中立ちっぱなしで重い物を持ち上げた後に少し下腹がシクシク痛みます。お腹が空いてる時食べた後も少しですが気持ち悪さがあります。
ここ3日間程胃もたれとゲップがあります。昨日は昼からずっと続き夜食べると治ったのですがまた寝る前にもたれ症状市販の胃薬を飲んだら朝には治ってました。今日も普通に食欲もあり胃もたれもなかったのに寝ようと布団にはいったらまたさっきから胃もたれとみどおちの辺りの不快感があります。昨日ほどではありませんがゲップもします。昨年胃の検査を受け異常なしでした。嘔吐や下痢もなくただ胃もたれがあり気持ち悪いです。ノロウイルスでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療