検索結果:10,000 件
初めまして。先月23日に生理が始まり27日に終わり他のサイトで予定日が17日ってでてまだ生理がきません。最近食べた後胃がムカムかするし体が凄くしんどく気持ち悪い時がたまにあります。今日妊娠検査薬したら陰性でした。一週間後又調べた方がいいのでしょうか?胸は大分堅くなってきてるしいつも生理前に必ずある腹痛もないし…返事お願いします
2人の医師が回答
毎日夜になると、呼吸が気持ち悪い臭いになってきて、吐き気がします。同時にものすごい倦怠感に襲われて、お腹も少し緩くなります。動けなくなります。仕事で頑張った日は特に酷い気がします。半年くらい前からよくなります。ご飯は吐き気を避けてきちんと食べてるけど、体重が一ヶ月で3キロ減りました。何でしょうか? ちなみに膠原病のSLEの疑いで経過観察中なので、そちらの症状なのかも心配です。この症状は先月の診察で伝えましたが、何も回答を頂けませんでした。腎臓内科です。
1人の医師が回答
5日前くらいから食後の気持ち悪さがありましたが、3日前から胃痛や胸痛?に変わりました。 食べてる量は自分では普通なんですが、、、 胸痛に関しては、循環器内科にかかっていて来月CTの予定です。 (幼少期に心臓病をやっているため念の為) 主な症状としては、胸痛と胃痛、胃の圧迫感です。 ストレス的なキリキリした痛みではなく、重たいような痛みです。 念の為、消化器系の病院へ行くべきでしょうか?
7人の医師が回答
お世話になっております。 今朝気持ち悪くて嘔吐するとピンク色でした。 嘔吐の中にはご飯粒とウインナーの皮が混ざっていました。 前日の朝にトマトジュース、昼にグレープジュース、夜は焼肉でお肉とウインナーを食べました。 ピンク色は血なのか食物の色なのか分からず… 便はタール便ではなく普通の茶色の便でした。 半年前に胃カメラをしたときには異常なしでした。 何かの病気は考えられますか? 癌など心配しています。 宜しくお願い致します。
8人の医師が回答
現在5ケ月の初妊婦です。ここ3日程風邪をひいてしまいまして、熱はないのですが喉の痛みと鼻水と怠さが続いています。 つわりの方もまだ落ち着いておらず、昨日から何を食べても全て戻してしまいます。 とりあえず水分をと思い、ポカリを飲んでいるのですがすぐに気持ちが悪くなってしまいます。 ただどこの病院を受診してイイのか分からず、内科?かかりつけの産婦人科?こんな理由で受診してもいいのでしょうか?出来れば薬は飲みたくありません。
こんばんは。よろしくお願いします。 恥ずかしい話、3月中旬に失恋をしてから食欲をなくし2キロ近く痩せました。気持ちは少し落ち着いてきましたが、それがきっかけで動悸をするようになり今でも続きドキドキするときがあります。特に食事をしたあとが激しい気がします。食事も何だかんだ食べたいと思わず、お菓子やおかず少しだけという感じで偏ってます。食生活が戻れば動悸も治りますか?他にどこか悪いのかなとも思い少し不安です。
・ご飯を食べようと思い口にすると気持ち悪い【2番目に気になる】 ・職場にいると胃が痛くなる ・短時間立っているだけで立てなくなるくらい目眩がする(5分程度)【3番目に気になる】 ・手足が痺れるというか上手く力が入らない【1番目に気になる】 ・気分が沈む ・夜眠れない なんの病気なのか分からないしどこの科に行けばいいのかもわかりません。手足に上手く力が入らないから整形に行くべきなのか心療内科に行くべきなのか…。
13人の医師が回答
1ヶ月程前に自律神経失調症で目眩と吐き気があり、薬をのんで目眩はなくなったもののそれ以来胸焼けというか吐き気が続いています。お腹が空いた時にピークに気持ち悪くて、でもちょっとずつしか食べられない感じです。病院で胃薬をもらって服用して今日で4日目ですが今の所効果はなし。薬がまだ効いていないんでしょうか?それとも何か病気でしょうか?他の異変は過敏性腸症候群で下痢、ストレスもあり、タバコも増えています。
現在、智歯周囲炎になって自分でもわかるくらいに口臭が酷いです。。。膿が溜まっていて、それを潰すとものすごい悪臭が。。自分でも不快な匂いと味で気持ち悪くなり、ご飯も美味しく食べられません。 親知らずも横向きに生えて埋まり込んでいるので抜歯も難しい?と聞きました。 8ヶ月の娘が私じゃないと泣き止まないのでなかなか歯医者に行けません。イソジンでうがいするのは効果的でしょうか? ここに歯医者様は登録されてないと聞いたので、もしわかるお医者様がいらっしゃったら教えてください。
4人の医師が回答
4月より逆流性食道炎でネキシウムやモサプリドを服用しております。 症状は当初と比べて改善していますが、波があります。その度に胸焼けや背中の痛み気持ちの悪さなどの症状があります。 体重も4キロほど減少しました。 痩せ型で3食きちんと食べ睡眠も毎日6時間以上とっておりウォーキングも定期的に行っています。 逆流性食道炎は治るのでしょうか? また違う病気は考えられますか? よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療