検索結果:10,000 件
初めまして。先月23日に生理が始まり27日に終わり他のサイトで予定日が17日ってでてまだ生理がきません。最近食べた後胃がムカムかするし体が凄くしんどく気持ち悪い時がたまにあります。今日妊娠検査薬したら陰性でした。一週間後又調べた方がいいのでしょうか?胸は大分堅くなってきてるしいつも生理前に必ずある腹痛もないし…返事お願いします
2人の医師が回答
4月より逆流性食道炎でネキシウムやモサプリドを服用しております。 症状は当初と比べて改善していますが、波があります。その度に胸焼けや背中の痛み気持ちの悪さなどの症状があります。 体重も4キロほど減少しました。 痩せ型で3食きちんと食べ睡眠も毎日6時間以上とっておりウォーキングも定期的に行っています。 逆流性食道炎は治るのでしょうか? また違う病気は考えられますか? よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
・ご飯を食べようと思い口にすると気持ち悪い【2番目に気になる】 ・職場にいると胃が痛くなる ・短時間立っているだけで立てなくなるくらい目眩がする(5分程度)【3番目に気になる】 ・手足が痺れるというか上手く力が入らない【1番目に気になる】 ・気分が沈む ・夜眠れない なんの病気なのか分からないしどこの科に行けばいいのかもわかりません。手足に上手く力が入らないから整形に行くべきなのか心療内科に行くべきなのか…。
13人の医師が回答
こんばんは。 一年前に流産し、今7週で先週心拍が確認できました。先週からつわりなのか気持ち悪くて全く食べられなかったのですが昨日から急に体調がよくなり食欲も出てきました。つわりってこんなに早く治まるものなのでしょうか?また昨日からあまりひどくはありませんが下痢の症状があります。痛みはないのですが下着にうっすら着く程度の茶オリがあるのも心配です。次の診察は月末なので、また流産したら‥と思うと心配です。 長々すみませんが回答お願いします。
1人の医師が回答
41歳男性です。夕食後、すぐに気持ち悪くなりトイレで嘔吐してしましました。 (飲酒はしていません) 何回かに分けて内容物は出ましたが、最後の方は赤くなっており少し心配だったため 相談します。 昼ごはんも少し食べすぎたかなと思ってましたが、夕ご飯のうどんが限界を超えたのか? 身体の異変は特にありません。熱もセキも何も問題ないです。持病も特にありません。 親族は両親ともに糖尿病、がんになったことがあります。
5人の医師が回答
3才半の子どもの事でずっと気になっている事があります。どなたか教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。 たまにあることなのですが、ラムネを食べた後、ヤクルトを飲んだ後など、吐き気がするのか気持ち悪がってティッシュに生唾、泡唾をペッペッと吐き出します。嘔吐した事もあります。これは何なのでしょうか?? 毎日吐き気がするとかであれば病院に連れていこうと思うのですが、たまーにあるくらいの事なので…どうしよう…と思いまして…。 よろしくお願い致します。
昨日の夜、夜中と朝方にすごくお腹が痛くなりました。何となく吐きそうな気はするけど、吐いたり下痢したりと言う痛みじゃなくて、押される様なキリキリとする変な汗をかく感じの痛みです。 食欲があまりなく食べたいという欲求がわきません。 ちょっと疲れてる感じはするんですが、それは眠れなかったからだと思うんです。考え事してて。 今は痛みもなく少し気持ち悪いだけです。 すぐ病院受診した方がいいですか? まだ様子見ててもいいですか?
3人の医師が回答
質問させていただきます(;ω;`) 男の友達の事なんですが ここ最近激しいお腹の痛みに 襲われるらしく場所は→お臍の 上ら辺や真ん中、時々下っ腹が 痛くなるらしく下痢や気持ち 悪くなったり食欲が無くなった りするそうなのです… ガスを出した時は少しお腹の痛 みが和らぐそうなのですが でも、ほとんどガスはでないら しく……これは何かの病気 なのでしょうか?? それか3週間前ぐらいに 半焼けの豚肉を食べてしまった との事ですが当たってしまったのでしょうか?(;ω;`) 回答お願いします
ヤーズフレックスを3年前から服用しています。28日服用、4日休薬です。今までは休薬期間に生理が来ていましたが、今回は7日間来ていません。12/29性行為をし、1/7から休薬期間です。今まで、休薬期間中に生理が来なかったことはなかったので、心配しています。1/12に検査薬をしましたが、陰性でした。3日前から食欲が無い状態です。食べても気持ち悪くなり吐き気に襲われます。
インフルエンザになり嘔吐吐き気がありました。カロナール を飲み今は熱も下がりご飯も普通に食べていますがまだ少し気持ち悪い感じがします。胃酸のような口臭と吐き気があります。 そういえばインフルエンザ直前に歯の治療で抗生物質を飲み続け胃酸が出るような不快な感じがその頃からありました。今ビオフェルミンを飲んでいますが他に何か飲めるものはないでしょうか?ネキシウムカプセル、メサフィリン、ラックビー、オメプラール、ガスモチン、ミヤbm.があります。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療