検索結果:2,872 件
明日が三人目出産予定日ですが、夜中から今朝にかけて 尿漏れかな?と思ってトイレ行ったら おしるしみたいなのがあって それからもたまに薄茶色のおしるし?が出ます。 ただ、お腹が大きくなってきてから 少しの尿漏れがそこそこあって、一番上の子の時は どちらか分からず診察...
1人の医師が回答
上に三人子供がいることもあり、あまりゆっくりできず少し無茶した関係か出血しました。血の色は薄く痛みはありませんが、これはおしるしなんでしょうか?病院に行ったほうがいいでしょうか?
3人の医師が回答
38週4人目です。 朝6時から赤褐色の生理4日目くらいの量のおしるしが。 10時から5分間隔の張り。でも、痛みが弱い。 お股と腰が若干痛みます。 陣痛の始まりでしょうか?
先ほどトイレに行ったらティッシュについたおりものに少量のピンクが混じっていました。これはいわゆる、おしるしなんでしょうか!?
34週6日の妊婦です★ 先ほど寝ていたんですが、おりものがよく出るので、ティッシュでおりものを拭いたら、血がベチャっとついてました。下着にはついてません。この時期の出血はおしるしですか?また、ガンジダで塗り薬を使ってます。ガンジダとは関係ありますか?様子みて大丈夫でしょうか。
出産予定日を2日過ぎたところですが、未だ何のおしるしも兆候も全くありません。もう少しただ待っていればいいのかも知れませんが、初産でもあり、無事にその日が来るのか心配です。 兆候なしや遅れはよくあることなのでしょうか?
今、35週目なんですが、昨日買い物から帰ってトイレに行ったらおりものシートにおりものと一緒に出血がありました。でも、お腹も痛くなく赤ちゃんゎ元気に動いています。その一回きりで出血ゎありません! これゎ、おしるしなのでしょうか? よろしくお願いいたします!!
39週2日の妊婦です。今朝トイレに行ったところ、少し血が混じったような感じの茶色のおりものが付いていました。これはおしるしでしょうか?最近痛みはありませんがお腹がよく張ります。ご回答よろしくお願いします。
臨月で1月25が予定日です! 一昨日あたりからおしるしがあり少しですが茶オリが続いています。 夜から8分〜間隔で陣痛がきています 検診の日内診したらそのあと鮮血がありました内診の影響でしょうか???
4人の医師が回答
妊娠38週と2日目の妻と、性行為をした所、性行為の途中からだと思うのですが(暗かったのではっきりはわかりません)が、血が生理の時のように出てきています。今すぐ産婦人科に行くべきでしょうか?おしるしですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療