検索結果:1,397 件
8月7日に違う病院へ相談に行き検査で溶連菌ということもわかりました。血液検査も異常なかったです。オラペネム、ミヤBM、プレドニン、ブデホル、テリルジー100エリプタを処方されましたが、一向によくならず咳が増えたり夜中も気管支あたりが狭くなり前より寝れずにいます。
1人の医師が回答
それから、また次に扁桃炎になった時のために、薬を出しておいてもらいました。 ・オーグメンチン配合錠250 ・アモキシシリンカプセル250 ・ミヤBM錠 昨日からまた、扁桃炎の症状が出たため処方された上記の薬を飲み始めました。すると、下痢と吐き気の症状があったため薬について調...
13人の医師が回答
出産後から2年間ひどい便秘(特に生理前)に悩まされており、大腸がんではないかと心配していました。 今はオゼックスとミヤBM錠という薬をもらって飲んでいますが腸の働きが悪いのか昨日、今日と便がでません。少しお腹が張っているような気がします。
10人の医師が回答
21日、当番医で点滴、インフルエンザ陰性(37.5) 22日、胃腸科で点滴、血液検査 当日夕方CRP 5 薬はミヤBM、ムコスタ、1日3回。 ブスコパン、フェロベリン症状に応じて。 CRPが高いとのことで、昨日グレースビットがでました。
3人の医師が回答
8日朝から嘔吐2回、水下痢5.6回あり病院で嘔吐下痢流行ってるからね〜と薬を頂きました。(毎食後のミヤBMと吐き気止めのプリンペラン)病院に行った時は体温測ってないのですが熱もなく、ただお腹の気持ち悪さと息切れがあっり帰宅後1時間ほど睡眠をとりました。
4人の医師が回答
2日前に小児科で診てもらったところ、精神的な影響から来ている可能性が高いと言うことでセレキノン錠100、ミヤBMを1日2回、2週間分処方され、様子を見ていくことになりました。 2日前の夜から飲み始めたのですが、昨日は1日中お腹がゴロゴロしていて、朝に軟便、夕方に一度下痢となってし...
現在服用の薬は クロピドグレル錠75mg アスピリン腸溶剤100mg ランソプラゾール ロ 腸内 破壊錠15mg ジャディアンス錠10mg テルミサルタン錠20mg フェブキソスタッド錠20mg アトルバスタチン10mg エチゾラム0.5mg
5人の医師が回答
2日から1日3回くらいの下痢が続いていたのに、画像は便秘の所見あり。腸内に便が溜まっていて真っ黒だそうです。とりあえず ミヤBMを1g エクセラーゼ配合カプセルを1錠 マグラックス錠330mgを1錠を1日3回食後に服用し1週間様子を見て、治らなかったから他の所に行ってと言われ...
自宅でのコロナ抗原検査は陰性。 解熱剤で熱は1日程度で落ち着きましたが、水様便が収まらずオンライン診療で胃腸炎では?との事でミヤBM錠を4日分処方していただき回復気味でしたが、数日後に下痢が再発。 一緒に出張時に食事をした人と話した際に生焼けの鶏肉を食べたかも…と。
風邪から来たんでしょう、と言われて下記の薬を処方されました。 サワシリン錠250 カルボシステイン錠500 ミヤBM細粒 ブルフェン錠200 丸一日きちんとのみ、様子を見ているのですが、夜中に痛みで目が覚めました。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1397
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療