検索結果:3,075 件
月曜日にインフルエンザが発症し、火曜日にA型と確定診断。リレンザを処方してもらって昨晩からは平熱に下がりました。 ただまだ軽く頭痛が残ってるのですが、これはインフルエンザの影響でしょうか?
6人の医師が回答
パリエットを長期で服用しています。もしインフルエンザになると胃潰瘍だと危険ですか?パリエットとタミフルやリレンザは一緒に飲めますか?
5人の医師が回答
8才の娘がインフルエンザでリレンザを使っているのですが、今中耳炎をおこして痛がっています。アンヒバかアトミフェインド20%ドライシロップ0.5グラムが あります のんで平気ですか
1人の医師が回答
11才の息子が インフルエンザA型と診断を受けリレンザを処方されました 季節性か新型かは今日の検査では不明と言われましたが あえて詳しく調べる必要はないのでしょうか?
3人の医師が回答
今、妊娠10週で予防接種をしていたのにインフルエンザにかかってしまいました。産科でリレンザを処方されたのですが赤ちゃんに異常が出ないか心配です。このまま吸入を続けても大丈夫でしょうか?
病院へ行ってインフルエンザの検査をしたのですが、陽性にはならず、検査をするのが早過ぎたのかもしれないと言われました。明日は車の都合で病院には行けそうにないので、インフルエンザを想定してリレンザを処方して頂いたのですが、リレンザを使って熱が下がったとしても、月曜日に...
子供15才インフルエンザで昨日からリレンザはじめましたが、熱、頭痛、関節痛みがひどいのですが、今、家にある薬がロキソニンとバファリンしかありません。どちらを飲ませたらよいでしょうか?
2人の医師が回答
私は、咳が出てます。熱はないです。右腕だけが、やたらだるいのですが、インフルエンザにかかったのでしょうか?リレンザを念のために出してもらいました。服用するべきでしょうか?
小学1年生の息子が8日の夕方より38℃の熱を出し病院を受診しました。 インフルエンザが蔓延しているのでインフルエンザと言うかたちでリレンザを処方されました。 8日の夜 9日の朝、夜とリレンザを服用しています。 9日の昼に再度受診しインフルエンサ...
になりました。 リレンザ吸入を処方されよく効いてる感じはします。ただ副作用なのか息切れと動悸と息苦しさが酷いのですがなずですか??? インフルエンザになったのは初めてです。 お返事くださいm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療