検索結果:1,962 件
ヤーズ配合錠を服用していますが休薬中に出血がなく、4日の休薬を挟んで本日次のシートを飲み始めました。 ヤーズは超低用量ピルだから生理が来ないのもあるとアスクドクターで拝見して知ったのですが出血がないのってよくある事なんでしょうか?
2人の医師が回答
12月22日に妊娠8週で流産により、掻爬手術を受けました。 その日から低用量ピルと抗生剤と痛み止めを飲みました。 出血も2週間ほどでなくなりました。 術後2週と3日で受診して、問題なしとなりました。
1人の医師が回答
3月に卵巣嚢腫のオペをして、4月から低用量ピルを飲み始めていますが、今まで1週間の休薬期間に生理が来ていたんですが、今回は内服期間中に生理が来て1週間が経とうとしています。出血量も減る様子もなく、毎日痛みも続いていますが、もう少し様子をみて大丈夫ですか?
3人の医師が回答
先月まで低用量ピル(トリキュラー28)を服用していました。 先月の生理は10月21日から約6日間で終了しました。 その後、ピルの服用を止めました。 で、今月なのですが‥。 通常通り28日周期で計算すると、11月17日が生理予定日でした。
妊娠5ヶ月位に膨らんでいて、ひっぱられる感覚もあります。 2年半程、ソフィアAを服用しその後、超低用量ピルルナベルを4ヶ月服用しました。しかし、先月7月9日にルナベルを飲み終えてからピタリと生理がこなくなりました。
PMS軽減のために低用量ピルのヤーズを飲んでいます。 今月から飲み始めましたが、生理16日後からピルを服用してしまいました。 現在、生理予定日の26日からピルの服用を中止しています。 昨日の夜、生理が来ました。
定期的に検査をうけていて、最後の検査結果も問題はありませんでした。 あと、子宮内膜症の治療の為、低用量ピルを服用しています。 ピルをのんでるので、生理は28日周期できてます。 質問なんですが、本日、少しだけ出血がありました。
42歳です。 ずっと低用量ピルを服用していましたが、9月中旬にやめました。 やめてから3週間ほど過ぎたあたりから徐々に体調が悪くなりました。 めまい、急な吐き気や動悸や寒気、頭痛、食欲不振、下腹部痛、乳頭の痛み、トイレが近いなど。
低用量ピルの内服忘れについての質問です。現在ラベルフィーユを飲んでいます。 いつも朝7時半に内服しています 最後に飲んだのは26日(2週目最後の錠剤だった気がします)です。急用ができ自宅を離れているのですがピルを持ってくるのを忘れてしまいました。
4人の医師が回答
日中〜夜は平熱です。 生理が重く婦人科を受診した事があり、PMSと診断されました。頭痛持ちの為、低用量ピルは処方されず、当帰芍薬散料を処方されました。 そちらを服用しながら様子を見てきました。 しかしながら、このところ発熱の原因が 生理からくるものなのか、精神的なところ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療