検索結果:1,457 件
前回は、8/13から生理でした。排卵検査は25.26と陽性で25、26と性行為しました。 そのあと、一週間ほどたって、肌あれが3日ほどあり、しばらくでよくなりました。いつもは生理前に肌荒れと腰痛、下腹部痛、頭痛もありますが現在のところ肌あれはなく下腹部痛と腰痛だけあります。頭痛は6日にありましたがすっかりよくなりました。眠気も一週間ほど前はひどくありましたが落ち着いてきました。胸のはりもいつもに比べると痛みは少ないです。ただいつもに比べ、お腹の調子が悪く、下痢でもないんですが違和感というか張るというか…。また左側がチクチクたまにしたり…。左側の腰が痛い感じがします。寝ていれば大丈夫ですが。一週間前はものすごい食欲だったんですが、3日前くらいから食欲が落ちつきました。本日、妊娠検査しましたが陰性でした。妊娠の可能性ありますか⁇ 妊娠希望です。このまま生理がきてしまうのかな。
1人の医師が回答
最終月経が6/29からでした。今回の予定は7/26くらいだったのですが来なかったので8/1に検査薬で調べたところ陽性の線がはっきりでたのと、基礎体温の高温が続いているので妊娠はしていると思います。心配なのでお聞きしたいのですが、もうすぐ生理になりそうなお腹の感覚が続いている事と、たまに下腹部がチクチクしたり1分くらい生理時のような痛みがあったりします。おりものもたまに薄茶色のものが出たりします。妊娠初期にこのような症状はあるのでしょうか?流産の可能性もあるのでしょうか?今日で最終月経開始から35日目です。今現在、妊娠何周になるのでしょうか?今月の9日に産婦人科の予約を入れてあるのですが、その頃だったらはっきり確認出来る時期でしょうか?それとも、先に書いたような症状があるので、もっと早く受診したほうが良いのでしょうか?質問が多くて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
昨日が生理予定日でした。だるさ、眠気、胃の不快 足の付根の痛み、下腹が張っている様な感じ、ひどいめまい、立ちくらみ、高温期が11日目、微熱、あと腹痛(3日前に、生理痛の痛みみたいなズキンというのが一日に2回くらいあり) 今は、お腹の中がボコボコしている様な 下痢みたいな軽い痛みや、チクチクする痛みが夕方になるとあるような気がします。すごく痛いとかじゃなく、軽くチクチクしたり排卵の時のように横腹が痛くなったり‥疲れて易く、寝てばかりです。先程、当日にわかるタイプの妊娠検査薬ではっきり陽性出ましたが、検査終了の線より薄いです。赤紫の線とピンクの線です。 一週間後から判定できるものも試したら、時間が少し経った後ですごく細い線が出ました。 妊娠だと思いますが、検査薬の色が薄いのは異常でしょうか?普通より遅いとか‥ 血液は全く出ていませんが腹痛があるので。 最終月経が6/26からで、性交は排卵検査薬を使用し、9日の夜にサージ最大値に増加して10に性交しました子作りは7.8.10.11.13にしました。避妊しなくなって5ヶ月、タイミングが合ったのは今月だけだったので10日が確率高いかなぁと思いますが‥。しっかり妊娠してるか不安です。教えて下さい
現在妊娠16w6dになります。4年前に子宮頚部円錐切除をしており、頚管長が短めと言われております。15週の健診で頚管長27ミリと言われました。 最近、膣の違和感と奥がチクチクするような痛みがあります。違和感は何か挟まっているような…何か出てきそうな感じがする違和感です。横になっていれば徐々に落ち着いてくるのですが、これは流産の兆候だったりしますか? お腹の張りも時々感じることがあります。出血はありません。 お忙しいところ申し訳ないですが解答よろしくお願いします。
高校生の者なんですが……………最近子宮がチクチクして痛い事があり、また子宮の右側付近と腰が鈍く痛い事があります。 また胸も痛かったときやお腹を壊したりしたときもあり………………最近は眠気が酷く。10月23日に彼に手マンをしてもらったり、私がフェラしたりして…………もしかしたら彼の精液を手についたまま自分のアソコを触ったのかもしれない事もあり妊娠したのではないか?と考えてしまい…………………彼に会う毎日が辛いです。 ちなみに29日周期なので今月は17日で生理は終わってます 母がいないため父には何にも言えません………もしかして癌なのでしょうか?それとも別の病気なんでしょうか? 長くなりましたがお願いします(涙)
生理予定の1週間前から 胸とお腹がひどく張り、 検査薬を購入しようかと 思った夜に 予定より1日遅れで 生理がきました。 最近は生理痛も 軽いものが 1日目だけなのですが、 今回はかなり重く、 転がるのも辛い という感じで 意識も朦朧としそうでした。 それが 2日目にもありました。 今は6日目なのですが、 下腹部に違和感と チクチクしたり 鈍い痛みがあります。 食欲もなく、 気持ち悪い状態です。 血の量も 普段より多めで 流産かもと不安です。 ただ、生理が重くなった というだけでしょうか? 流産ならば やはり病院へ行くべきですか? 次の妊娠は 難しいでしょうか?
生理不順で周期は決まっていませんが,だいたい34・35日くらいです。 前回の生理開始日が2/1で子供が欲しいので排卵日検査薬を使って陽性が出た日2/19に小作りをしました。 次の生理開始日が3/7で,約1週間近くあるのですが,昨日あたりから1日中胸やけと胸の張りといった症状があり,寝る前に少し息苦しかったり何日か前には子宮がチクチクしてました。 今までも生理前には胸が張ったりお腹が下ったりといった症状はありましたが,胸やけみたいな症状はなかったので少し心配です。 これは,妊娠初期症状なのでしょうか?
2人の医師が回答
双子を妊娠、今ちょうど6wです。二日前に結婚式に出席し無理をせずにいたのですが、昨日朝からお腹がチクチク痛くて仕事していたけどデスクワークにしてたら昼頃にドバッと出血!お手洗いに行ったら便器が真っ赤! 急いで病院に行き内診すると1つは胎嚢の変化がなく、また今回も絨毛膜下血腫と言われてしまい二週間の自宅安静となりました。 その日で出血は止まったみたいです。 出血した日から悪阻がなくなりました。 悪阻がなくなるのはやはり流産と結びつくのでしょうか?子宮内にも出血がたくさんみられこれが影響で育ちにくいとかもあるのでしょうか?
教えてください 現在妊娠6週目です。つわりと思われる症状もでてきていますが,先日トイレにいったら茶色いおりものがでていました。不安になり産婦人科へすぐいき,おりものじたいはなにも色が着いていないからとその日は問題なく帰りました。 しかし今日,ピンク色のおりものがでました。お腹がはったりはないのですが,たまにちくちくする程度です。 おりものシートを敷いていて,直径500円玉ぐらいに広がっていました。 それ以外はとくにそういったおりものはでておらず,トイレにいってもピンク色のおりものはつきません。 流産の危機でしょうか?昨年も同じ頃で流産になったので心配で心配で仕方ありません。
妊娠10週の時に 鮮血の出血があり 病院に行ったところ 「赤ちゃんは元気ですが血の固まりがあります」といわれました。 アドナの処方があり。 1週間の安静といわれました。出血はすぐになくなりました。 仕事を休み自宅安静をし、二週間後の12週に、病院に行きました。 赤ちゃんは成長してるのですが、血のかたまりはまだ、残っていて アドナを処方されました仕事が立ち仕事と説明したところ、仕事は二週間休んでくださいといわれました。 どのくらいの安静をしたらいいのでしょうか? 結婚式に主席も しなくてはならず? 買い物なども、歩いていくのでしんぱいです。 たまに、チクチクお腹がいたむので。 ながなが、すみません アドバイスお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1457
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療