検索結果:9,320 件
妊娠がしたくて、排卵予定日の31日にセックスをしました。7日に親知らずが痛くて バラシリン錠を飲んでしまいました。痛みがヒドイのですが もし 妊娠しているとしたら ロキソニン錠を飲んでも大丈夫ですか? 妊娠検査薬はどれくらいの日数で反応が出るのでしょうか?
1人の医師が回答
今妊活中で、10月は16日あたりが排卵日だったと思うので、狙ってエッチしたのですが、昨日から風邪を引いてしまい寝込んでいます。昨日は薬は飲まずに耐えたのですが、今日はめちゃめちゃ頭が痛いです。薬を飲んでもいいですか?
6人の医師が回答
はじめまして、去年10月に出産したのですが、出産前3ヶ月と産後2ヶ月主人と性交渉をせず、5ヶ月以上ぶりにセックスを試みたのですが、入口が伸びない感じで痛みが凄く、無理にしたら切れてしばらくお風呂がシミたりで困りました。妊娠中から内診や器具が痛くて...
はじめまして。 二人目を出産して、1年5ヶ月の36才です。 本日、主人と性交後に、薄ピンクの出血がありました。 3人目を希望していますので、避妊をしておらず、主人の精子が薄ピンクだと思ったのですが、多分、私のようです。 ...右側です。 生理前も腰は痛...
2人の医師が回答
妊娠8週に入りました。 恥ずかしい話ですが、最近性欲が増してしまいオナニーをしています。 妊娠初期は、主人とのセックスではなくオナニーでのオーガズムであっても、胎児への障害や流産の危険はあるのでしょうか? それとも、やはりオナニーのオーガズムでも避けたほうが良いのでしょうか?...
妊娠13週目です。 昨日、旦那さんと4ヶ月ぶりにセックスをしました。 コンドームを使用しなかったことにとても後悔をしています。 とくに腹痛も、出血もないのですが… コンドームを使用しなかったことで、今後何か胎児に影響があったりしますか?
今妊娠7ヶ月です。中期に入ってから、軽めの感じでセックスしてます。 普段とてもエッチな気分になるのに、入れるとき、膣が収縮しているのではないかと思うほど痛いのです。痛くてイクことなく終わるので欲求不満が治りません。
現在妊娠中です。 妊娠初期のサイトメガロウィルスの抗体検査で陰性でした。主人は受けていないので分かりません。 家には夫と私だけなので、小さな子供との関わりはなく、そもそも感染率自体そんなに高くないかなと勝手に思ってしまって気にしていませんでした。 ...家には夫と私だけな...
またカンジタを発症してから膣入口と肛門の間あたりにイボが1つできました。 しかし妊娠してから7カ月くらいは性交渉はしていないので今さらコンジローマがででくることはありえるのでしょうか?
恥ずかしい質問ですみません。今、妊娠9週目です。恥ずかしながら今朝エッチな夢でも見たのか、子宮が激しくドクドクなって目が覚めました。 10秒ほどでおさまりましたが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?もともと出血層があるのでダクチルとアドナの薬を飲んでいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9320
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療