検索結果:6,598 件
生理予定日一週間ほど前から生理痛のような痛みが始まり生理予定日3日前から妊娠検査薬が薄く陽性になりました。しかしそのまま薄いままで生理予定日にいつもより量の多い生理が始まり小さな塊も何度か出てきて現在5日目で出血量はかなり少なくなってきました。
1人の医師が回答
思わぬことで妊娠してしまうと聞いて心配になりました。 生理があっても化学的妊娠というのもあるとか。 今時点で妊娠検査薬使用して確認した方が宜しいでしょうか? 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
前回の生理から生理予定日(3月19日)まで、さらにそれ以降の現在に至るまでに、生活環境が大きく変わり、精神的なストレスがとてもかかっているなぁという自覚はあるのですが、生理がこない原因はそれなのでしょうか? 生理予定日から2週間後に2回、妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。 ...
2人の医師が回答
3ヶ月前より、交通事故にて頚椎捻挫と尺骨神経麻痺で 整形外科通院中です (リリカ、トラムセット、ビタミン剤内服中です) その他バセドウ病にてプロパジール内服中です 生理の周期が28日です 生理予定日から8日経過しています 妊娠検査薬では陰性と でました 整形外...
生理予定日の2、3日前から、吐き気・嘔吐・だるさ・眠気があり、また下腹部が張っています。妊娠を希望しており、予定日の一週間後(5月1日)に妊娠検査薬でチェックをしてみましたが、陰性でした。 妊娠していれば、まず一週間後には、陽性反応が出ると聞きますが。
ですが、予定日より2日経ったところで少量の出血ありでした。 ずっと出血が少量なので着床出血かと思い妊娠検査薬をしましたところ、うっすら陽性の線が反応しました 今日で少量の出血が出るのが4日目なのですがさきほどから少し出血量が増えたような気がします。
突然ですが、今月の生理前におりものに少量の血が混ざり、もしかして何かの病気では?と心配になり産婦人科を受診する前に念のため市販の妊娠検査薬で二度行なった所、二度とも陽性でした。その後すぐに受診し、病院での尿検査も陽性でしたが、まだ生理の予定日前でもあった為、妊娠ではないとエコーでも...
昨日生理予定日2日・3日前ですがクリアブルー妊娠検査薬で検査したのですが、検査直後は真っ白で陰性でした。朝何気なく見ると薄くですが青く細い線がでてました。時間も経っているので蒸発線か陽性なのか不安です。
13人の医師が回答
2歳11カ月の娘がいます。 生理が遅れたので妊娠検査薬をしたら『陽性』でした。 最終生理開始日が10月10日〜で今月の生理予定日が11月7日でしたが来ることなく15日に妊娠検査薬をしましたが、予定がいろいろとあり病院にまだ行けていません。
生理予定日から8日が過ぎました。 産後の生理は不順であることが多いと聞きますので、心配しすぎもよくないのでしょうか? ちなみに、妊娠検査薬の判定は陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療