検索結果:10,000 件
こんにちわ。 今妊娠7週目ですが相談があります 初めての妊娠なんですが産みたいと思っています。 でもどうしても気になる事があってものすごく悩んでいます 彼氏とはほとんど毎日セックスをしてました。...(全て中だしでした)でも10月8日に彼氏じゃない人のセックスで中だしさ...
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 今、妊娠7週目なのですが、先々週から排便時にお尻が切れる事があり、先々週から数えて今まで4〜5回オロナインを塗りました。これによって、何か赤ちゃんに影響はありますか? よろしくお願い致します。
29歳妊娠7週目です。 昨日から頭痛、鼻水、喉の痛み、腰痛、微熱があります。 授乳期に処方してもらったコカール200は妊娠初期でも服用して大丈夫でしょうか。 使用するなら、一回何錠かも教えていただけると助かります。
7人の医師が回答
今、妊娠7週目なんですが、妊娠が分かる少し前に会社の飲み会で飲酒、喫煙しました。 まさか妊娠しているなんて思わずにいたので、その時はなにも考えずに、飲んで喫煙していました。 妊娠がわかってその時の影響がないかと不安です。
今妊娠7週目なのですが高血圧があるので医師から妊娠を告げて出されている薬を毎日服用してます。胎児に取って大事な時に影響は大丈夫なのでしょうか?薬はアルドメット125を1回2錠朝夕です。宜しくお願いします
妊娠7週目になります。
4人の医師が回答
現在妊娠7週目で、スーパーで買ってきたホワイトマッシュルームをスライスしサラダにして食べてしまいました。食後に気が付きネットで調べたところ妊娠中は控えた方が良いという記事を見て、心配になりましたが、何か検査をした方が良いでしょうか。
2人の医師が回答
妊娠7週目ですが、連日お風呂上がりにお湯漏れがあり 胎児に問題の方がないか不安です。 1.胎児になにか影響はありますか? 2.お湯漏れが続くと切迫になりやすい体質でしょうか? 2点をお伺いお願いしたいです。
今多分妊娠7週目ぐらいだと思います。今日病院に行ったところ、赤チャンは大きくなっているが、一週間待って心拍が確認できなければ、流産って言われました… 出血はなくつわりも一昨日からひどくなってきてます。
妊娠7週目です。 8/20の夕食に生エビ(甘エビを数匹)を食べました。 食べたらいけないものと後で知り、とても心配しています。 食べてから4時間ほど経過して、今のところ腹痛などはありません。病院を受診した方が良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療