検索結果:1,237 件
7月8日 生理 7月17日 避妊失敗が疑われる性交 7月18日 アフターピル服用 7月24日 消退出血 8月8日 婦人科提供の検査薬で陰性確認 8月17日 生理 8月29日 性交(避妊あり) 8月30日 不正出血(生理並みの量、5日間) 不正出血に関してはその日のうちに婦人科へ行...
2人の医師が回答
不正出血で婦人科を受診し、子宮頸癌検査と体癌検査を受けました。 体癌は異常なし、頸癌でASC-USだったので精密検査を受け、HPVハイリスク陽性(型は分かりません)、生検でCIN1で、3ヶ月に一度検査をしていく事になりました。
4人の医師が回答
7年前、初めて子宮頸癌検診にひっかかり、以降ASC-USと陰性を行ったり来たりで今に至ります。 2019年10月に受けたウィルス検査では16、18型以外のハイリスクタイプ陽性でした。その後一度は陰性になりましたがまた陽性判定となりました。
何度も同じような質問してすみません。 先日人間ドッグで子宮頸癌検診で、asc-us という診断を受け、HPV検査陽性という結果が出ました。明後日大学病院に受診する予定です。 昨年8月に子宮内膜ポリープ除去の為、掻爬を行い、組織検査の結果内膜ポリープという...
ここ一年、発熱することが多く 11月、12月は2回ずつ発熱していて 4日前も発熱していました。 また、2022年に子宮頸がん検診でasc-usになり要精密検査でHPVは陰性でした。2023年に子宮頸がんの検査では異常なしでした。 不正出血で受診...
1人の医師が回答
昨年9月に市民検診で子宮頸がん検診結果がASC-USでその後ウイルス陽性、12月にコルポスコープ検査で、上皮内癌と診断され、今年1月始めに円錐切除を行いました。先日結果が出て、浸潤はしていないが上皮内腺癌であると言われて、腹腔鏡手術で子宮と卵管の全摘出を行うよう言...
先週子宮頸がん検診で婦人科に行きました。 昨日結果を聞きに再度婦人科に行ったところ疑いがあったらしくHPV検査をして今は結果待ちの状態です。細胞診検査報告書の細胞診判定のところにASC-US 疑陽性 3a と書かれているのですがどうゆう意味なのでしょうか。
子宮頸がん検診で、ASC-USと判定され、 精密検査を受けました。 結果、HPV簡易遺伝子型検査で、 16型判定 陽性↑A 18型判定 検出せず A その他高リスク判定 陽性↑A で、 基準値は、すべて、検出せず。
いつもお世話になっています。婦人科に子宮頸がんASC USで定期的にフォローをしてもらっています。 今産後1年経ちました。生理は再開していないのですが、月にして1週間くらい水っぽいおりものがでるときがあります。
7人の医師が回答
これはもしかして生理ではなく、不正出血でしょうか セラゼッタ合わないでしょうか そして、4年前から毎年子宮頸がん検査をしてますが いつも正常ですが、今年はASC―USがでました これはミニピルとの因果関係あるでしょうか よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1237
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療