検索結果:10,000 件
昨日帝王切開の手術しました!傷あとがとても痛いです!どのくらいで痛みなくなりますか?
1人の医師が回答
もしこのまま何らかの形(破水等)で早産となった場合、帝王切開での出産となるのでしょうか? 私は出来れば普通分娩で出産したいと思っており、先生の方からは今まで帝王切開の話もされていません。 帝王切開となる場合は急に決まるものなんでしょう...
妊娠高血圧症で今度帝王切開にて出産をすることになりました。個人のクリニックから総合病院へ転院したんですが、初めての診察で担当のベテラン先生と問診をした後、内診と腹部エコーは若い新米先生が行い、ベテラン先生がチェックするというかたちでした。...まさか新米先生?と今すごく不安を感じて...
はじめまして。今、こどもが二人います。どちらとも帝王切開です。やはり、三人目うむなら帝王切開しかないでしょうか?ちなみに長男4歳、次男2歳です
体が小さいと帝王切開になると聞いたことがあり、少し不安になりました。 体が小さいと帝王切開になりますか? あと骨盤はお腹が大きくなってきたら開いたり大きくなるんですか? もし、帝王切開になる理由も教えていただけたら嬉しいです
子宮筋腫をとった場合、子供が出来て産む時は帝王切開と先生から言われたんですけど、普通分娩は絶対に無理なんですか? 費用はやっぱり普通分娩とは違うんでしょうか?
2人の医師が回答
去年の八月に二人目をうみました。一年以内に妊娠しましたら産む事は出来ますか?三人は普通分娩で産みたいのですが無理ですか?
予定帝王切開が決まりましか。 麻酔は脊髄麻酔のみでカナリの恐怖です。 こんなヘタレな私に何かアドバイスをお願いします。
3人の医師が回答
二人目妊娠中です。間もなく35週になります。一人目は逆子で帝王切開しました。その時お世話になった産婦人科は…全身麻酔での出産でした。その時、血管から麻酔を入れられて、数を数えたのですが…お腹を切ってる時、麻酔が効かず声も出ないし、体も動かせないしで…呼吸困難になりました。 ...そ...
おなかのエコーで子宮ないこう嚢胞拡大とかいてありました。これはなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療