検索結果:10,000 件
基礎体温を計って5ヵ月が経ってるんですが‥ 今月の体温が今までにないぐらい低く、排卵したのか自分で分かりません。 いつもゎきちんと2層に分かれています。 30〜32周期なんで24日辺りが排卵予定日でした。 また昨日の夜から下腹部の右側が痛みを感...
1人の医師が回答
毎月排卵前後に体調不良(頭痛、頭重、耳の閉塞感)下腹部痛と座る時にお尻からお腹に突き上げる痛みがあります。卵巣が腫れることが多々あります。 症状を和らげる方法はないのでしょうか?因みにピルは体に合いません。
今月9日に生理が始まりきちんと一週間で終わったのですが‥昨夜から薄い血が出てるのですが‥ 生理と同じ様な痛みもあります。一年前と半年前にも同じ様な症状があり婦人科で癌と筋腫の検査を受けました。ですがどちらとも異常ありませんでした。 排卵出血でしょうか‥?
3日前より下腹部の鈍痛があります。 先程から右下腹部の痛みがあります。あと、膣の奥右がわにも痛みがあります。排卵痛に膣の奥が痛むことはありますか? 8月に子宮頸部延長切断術をしており、先日100日の術後検診時に相談しましたが、エコーでは卵巣は異常...
今年にはいったころくらいから排卵痛があります。下腹部の鈍い痛み,オリモノの増え腟の中がズキッと痛くなったりとします。今回、排卵痛が長く心配です。予定では5月5日が排卵日でしたが5日より少し早く排卵
日曜日から、立ったり座ったり、寝たり起きたり、歩く時の振動で等で下腹部が痛いです。おしりから突き上げられるような痛みです。性交痛もあります。かかりつけの医者からは、排卵痛と診断されたのですが少し不安なので質問させていただきました。 参考に、
数ヶ月前から右卵巣周辺に痛みを感じるようになり婦人科を二度受診しましたがエコーでみても子宮もきれいで右卵巣には卵巣腫瘍が小さいのがあるようですがまだ手術するまでではないといわれました。 先生は排卵痛ではないかと言われホルモン剤を処方され一度正常に生理を起こすとい...
昨夜から、胃のむかつきがあり、今朝になったら、右下腹部が痛みます… 排卵日の辺りに毎回です。 排尿の時が一番痛みます (2、3日で毎回治まります) 前からこの様な症状があるのですが… 歩いてもズキズキとします かかりつけの胃腸科に、いつも飲んでる胃薬(ナウゼリン、ガナト...
時々排卵痛と思われるお尻の奥に差し込む様な痛みがあります。 すごくひどいわけではないのですが、卵巣系の病気の兆候か何かでしょうか?
下腹部に痛みがあったので、婦人科受診しました エコーでは出血らしき跡があったみたいで、排卵出血かもしれない…といわれました… 私は卵巣腫瘍持ちで、手術も控えてます 卵巣から出血…ということは私の場合卵巣腫瘍から出血した事になるのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療