検索結果:2,385 件
昨日は腹痛はありませんでしたが、今日は腹痛を伴う様になりお腹の中がゴロゴロ言っています。 昨日の朝食後より正露丸やOS1を飲んでますが一向に良くなりません。 一般的にはどのくらいで収まるものなのでしょうか?
2人の医師が回答
下痢していて熱は七度代の微熱なのですが、お腹の真ん中から下腹部にかけて痛いそうです。特に変な物を食べた訳ではないし、昼間は公園で遊びましたが水分を摂りすぎたとも思いません。正露丸を寝る前にのみましたが効きません。すぐに病院へ行った方がいいですか?
1人の医師が回答
熱はありません。 嘔吐下痢でしょうか? 明日も症状続くようなら受診しようかと思っていますが、家にある正露丸と処方薬のプロテカジンは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが回答お願いします。
固形ウンチが少し柔らかくなって崩れる感じ。 一日目はノロかもしれないと思って薬は飲まなかったのですが3日続けて下痢だったので昨夜は、正露丸を飲ませました。今朝はバナナウンチで薬が効いたらしいです。腹痛や吐き気がないしノロではなく食べ過ぎや冷えですかね。
丁度、生理中(終わり頃です。)で生理の時はよく下痢をするので 生理が終われば治るかと思ってたのですが、 ここ2日間は正露丸飲んで様子を見てます。 特に下痢が続くからと言って大病ではないですよね?? その内治りますよね? 今、保険に入って無いので病院には行けません。。。
3人の医師が回答
胃もたれの症状は今はありません。 先程、1度下痢をしました。 これから車で長時間移動するので、また下すのが怖いので正露丸を服用したいのですが併用大丈夫でしょうか? パンシロン01+は30分前に服用しました。
8人の医師が回答
今、ボノサップパック400でタケキャプ錠、クラリス錠、アモキシシリンカプセルを飲んでいます。 お腹が弱いのですが、正露丸を飲んでもいいでしょうか。 先生に訊くのを忘れてしまい… 他に、ビオフェルミン錠と命の母、バファリンを頓服で飲んでいます。
11人の医師が回答
酷くなる前にお聞きしたいのですが、市販の胃薬は、飲んで大丈夫でしょうか? 飲んで大丈夫なものありますか? 漢方とかの方が良いのでしょうか? 他に正露丸とか当然だめですよね? 娘に影響のないものを教えて下さいませんか?
2日前から下痢が続いています。いつもなら、一晩たつと治りますが今回は正露丸、 ウィルス性の場合があるといやなので以前いただいていた抗生物質も飲んでみましたが、 いまだに続いています。水下痢状態です。
4人の医師が回答
その2つの症状に加えてお腹がゴロゴロなっています。胃腸炎なのか過敏性腸症候群なのでしょうか。 妊娠初期症状等もあり得るのでしょうか? 家に正露丸とビオフェルミンあります。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療