検索結果:7,927 件
12/15 胚移植(ホルモン補充周期) 12/26 判定日 低hcgホルモン補充中止 12/30 多めの出血始まる 1/12 血がずっとダラダラ出る 胎嚢確認 1/17 胎嚢空っぽの為 稽留流産手術 1/26 術後の診察 左から排卵済 内膜10mm 1/30 ひどい生理痛 出血始まる 12/30からの出血で内膜が薄くなって 化学流産と診断されてたのに 胎嚢が見えました でも空っぽなので流産と診断され手術しました。 1/30に今周期の生理が始まったのでしょうか? 手術後30~40日後に生理が来ますと言われていたのに13日後に来たので 不正出血なのでしょうか? 教えて頂けたら幸いです。
3人の医師が回答
先月に生理がこなくなって一週間後に検査薬で調べたら、陽性でした。で、今月も生理がなく、そろそろ病院に行こうかと思ってたんですが、今日の朝、生理まではいかないんですが、茶色っぽい?のが付いていたんですが、もしかして流産でしょうか?私は1人目のときも、ちょうど3ケ月頃に流産の経験があり、今回もし妊娠してれば、三人目なのですが。しばらく様子みた方がいいですか!?
1人の医師が回答
6月に完全流産しました。 その後、処置も必要がなく、7月に生理が来たら妊娠してもよいとのことだったので、排卵日検査薬を使い、仲良ししました。 排卵日検査薬は初めて使ったのですが、陽性反応が薄く、ちゃんと排卵しているか心配でした。 毎月、排卵日前後に排卵痛のようなものもあり、基礎体温もつけているので排卵日の予想は比較的しやすかったです。 流産前の生理周期は29日か30日でここ一年ほど変動はありませんでした。 しかし、8月になって生理予定日よりも4日早く来ました。 はじまりがいつもと違い、着床出血かと思いましたが、1日たって普通の生理がきました。 基礎体温は生理開始後4日目でも高温期のままです。 先ほど、念のため妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 流産後、体がおかしくなっているのかと心配になったのですが、大丈夫なのでしょうか?
5月末、妊娠検査薬で陽性が出たので翌日病院へ行ったのですが 胎のうが見えてもいい頃なのに見えず、 「今回はこのまま普通に生理が来たときと同じように 出血し、流れてしまう」との事でした。 2〜3日後、強い腹痛があり出血は10日ほど続きました。 生理はだいたい30日周期です。 1/21、 2/22、 3/26、 4/24、で生理がきていて、 5/29検査薬陽性 5/30病院 6/1,2頃強い腹痛・大量の出血 です。 現在(7/6)まだ生理が来ていないのですが いつ頃くるのでしょうか? 以前、胎のう確認後の不全流産による手術経験はありるのですが 化学流産?!は初めてです。
流産手術後約1ヶ月ではじめての生理がきたのですが量が少なくて色も鮮血ではなく暗い赤色でした。 これは何か問題ですか?
2人の医師が回答
稽留流産手術あとに何回生理来たらまた子作りがいいですか?その時また排卵誘発薬を飲んでもいいですか?
9月に中期流産しました。今回、流産後2回目の生理がきましたが、妊娠前はかなりきつかった生理痛が2回ともありません。経血量も少なく粘っこい感じで長引きます。妊娠して筋腫(多発性)も最大8センチにもなり、生理痛におびえていたのですが‥生理痛と筋腫の関係、また長引くのは筋腫が出口をふさいでしまっているのでしょうか?あと子宮鏡検査で中をきれいに洗ったりできますか?たくさんの質問すみませんがお願いします。
こんにちは。 以前カンジダについての質問ではお世話になりました。 今回は生理について質問させてください。 5月の初旬に進行流産と診断され6週で掻爬手術をしました。 その約1ケ月後に流産後初めての生理がきましたが、2回目の生理は間がかなり空き48日目できました。 そして3回目は45日経ちますが、まだ生理がきません。 5日前から茶色っぽい出血がありますが1日ナプキンをあてて少し付いている程度です。 何日かしたら生理がくるのでしょうか? 2人目を出産してからはほぼ1ケ月周期で安定していたので不安です。 流産後はホルモンバランスが安定しないと聞いたことがありますが、5ケ月以上経っても安定しないものでしょうか?それとも他の原因があるのでしょうか? 補足ですが、1回目と2回目の生理の間にカンジダにかかり、1ケ月半程治療してました。これも原因になりますか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。
のほうに登録したんですが、前々回の生理日が入力できません。というのは、11がつに流産しました。そしてその後の生理が1/1にきました。 次の排卵をしりたいのですがどうしたらいいですか?
流産手術後、37日後に最終生理が5月21日にきて生理予定日6月27日に妊娠検査薬 陽性が出ました。流産手術前の生理周期は28日〜30日です。先日6月29日から(だいたい5週4日目)ナプキンをかえるごとにうすーい茶色の出血が続いています。前回 初診を受けた翌日、茶褐色の出血があり 流産してしまった為 不安です。今回も流産してしまうのでしょうか?まだ診察受けてません。このような茶色のおりものがあり 無事出産された方もおられば返事お願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7927
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療