検索結果:3,815 件
2.淋菌性結膜炎の目ヤニの量はすごい多いとネット情報から知ったのですが、どれくらいなのか、教えていただけますでしょうか? 3.咽頭淋病につきまして、上記事象から疑うべきでしょうか?
2人の医師が回答
連休中の中、ばかばかしい悩みですが相談にのって下さい。 クラミジア・淋病の治療として、ジスロマックsrを服用して5日が経過した翌朝(6日目)の話です。 治療中はSEXをしてはいけないと言う事は知っているので控えていますが、どうしても我慢できなくなり、ビデオを見ながら自分で...
16人の医師が回答
他に併発なく、先日咽頭淋菌治療で点滴治療を受けたのですが、会食予定あるため飲酒は何日空けるべきか伺いたいです。 抗生物質のように1週程度空けるべきか点滴なら数日で良いかなど分からず悩んでおります。該当医は2週間禁止と言っているのですが、同様の事例を見たことがなくご相談させてください。
5人の医師が回答
2点質問があります。 1、過去に淋病クラミジア罹患歴があります。 2ヶ月ほど放置してから治療したのですが、2ヶ月で卵管癒着はするのでしょうか? 2、生理周期が24日で安定しています。 (たまに23日、25日)その場合、排卵日は大体いつになりますか?
1人の医師が回答
「咽頭淋病、クラミジア検査キット」では「うがい薬」と「綿棒」を使った物がありますが信頼性に違いはありますか? ネットで入手可能な検査キットでは「うがい薬」と「綿棒」は半々といった印象です。クリニックも調べましたが「うがい薬を使う」という結果がネットでは多かったです。
3人の医師が回答
12月30日から尿道から膿が少し出て、熱も37℃〜38℃で続いています。風邪のような症状です。 1月1日からは膿と痛みがひどくなりました。 1月4日からしか泌尿器科が開いていないため、明日の1月3日の患部の手当てはどのようにすればよいでしょうか?
喉頭淋病にかかりました 一年もたたないうちに二回目です。 治療したいのですが今扁桃炎で耳鼻咽喉科でジェニナックという抗生物質を飲んでいます。 熱や喉の痛みがなくなりません。 喉頭淋病の治療はいつからはじめられますか?
今朝泌尿器科にて淋病の治療のためセフトリアキソンナトリウム静注用1gを点滴しました。 また、一昨日から喉が痛くなってしまい今日の午後に耳鼻科で診察を受けました。 耳鼻科では セフジトレンピボキシル錠100mg カルボシステイン錠500mg トラネキサム酸錠500mg ...
先週、不安行為があったため、週明けに淋病、クラミジア、カンジダ、トリコモナス、ヘルペスといった、現時点で可能な検査を念のため全て受けておきたいと考えています。 梅毒やHIVは、複数回の検査を受けないと確定まで行けないと理解していますが、上記の検査については 1)不安行為から...
クラミジア(膣のみ)と淋病の陽性(喉と膣)を受け、先週の木曜日に注射、先週の金曜日に錠剤を服用しました。 先週の水曜日と木曜日と今週の日曜日に微熱出していました。 今週の日曜日から下痢が起こり、吐き気と頭痛があり、吐いてしまいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3815
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療