検索結果:4,054 件
生理終わりかけの6/4に性行為をし、不安だったためアフターピルを飲みました。 その後胸の張り乳首の痛みが一週間後にあり激しい眠気にも襲われてました。いつもなら一週間後くらいには生理のようなものがあったのですが今回はそれがなく。。 昨日の夕方に茶色っぽい出血がナプキンにサラッとつく程度あり、朝は鮮血っぽいものがトイレに行って吐くとトイレットペーパーについていて、その後は織物に茶色っぽい出血が混ざる程度です。 妊娠している可能性はありますか。 次生理が来るとしたらどのくらいできますか? 心配になりすぎて検査薬やりましたが陰性。予定日よりも早くやったからかもしれませんが。。 前回の生理は5/25日からだったと思います。
2人の医師が回答
以前にも質問させていただきました。 今回もよろしくお願いしますm(__)m アフターピル服用後6日経ちました。 基礎体温を計っているのですが、膣外射精で性行為があったのはちょうど排卵日か排卵日前でした。 しかし行為後すぐ風邪をひいてしまい、行為後次の日の朝には体温がかなり上がっていました。 風邪をひいていたためわからないのですが、黄色い伸びるおりものがあり(2回目の行為の少し後に黄色い伸びるおりもの)、排卵が終わり、黄体期に入ったのかと思います。 中容量ピル(ソフィアA)を処方してもらい、行為から約60時間後、2回目は72時間後に飲み終わりました。 市販の吐き気止めも服用したので副作用は特にありませんでした。 しかし気になるのは、行為は排卵付近でアフターピルを服用したのは黄体期に入ってからだったということです… そして現在服用が終わり6日経ちますが、出血がありません。 しかし昨日ぐらいから下腹部痛と腰痛があります。 消退出血の前兆の可能性はありますか? ちなみに生理予定日は11日です。 ご回答よろしくお願い致しますm(__)m
1人の医師が回答
30代後半、二児の母です(3年ほど前に稽留流産の経験あり) 5/18にコンドーム有りの性行為がありました。避妊具無しでの挿入は一切ありません。避妊具有りで外出しの行為でしたが、1度目は避妊具の装着に問題は無かったのですが、2度目は避妊具の表裏を間違えて装着していたようです。 ですが、中で外れてしまったりはしていなかったのですが、ずれていた為表裏が間違った事に気付いたようです。 行為が終わった後は避妊具の中に精液は溜まっていて漏れたりはしていなかったと思います。 破けていたりも恐らくしていなかったと思います。(細かい傷まではわかりませんが、一目見てわかるような大きな破損はありませんでした) 上記のようなケースでも妊娠する可能性というのは如何程になりますでしょうか? もちろん、性行為をしている限り妊娠の可能性は0ではない事は理解しています。 ちなみに前回の生理は5/4〜5/9、その前は3/31〜4/5、その前は2/26〜3/4で、ここ6回の生理は31日〜34日周期できています。その前はものすごく生理不順で、61日ぶり、41日ぶり、51日ぶり、なんて事もありました。去年の11月の生理から理由はわからないのですが、いきなり生理が比較的整ったようになりました。 避妊具のつけ方を間違えた…というのが初めてなので大丈夫かどうか不安です…。 避妊具つけて外出しでしたが、そもそも装着の表裏を間違ってたら無意味でしょうか?? どうか回答をよろしくお願い致します。
6人の医師が回答
ルナベルを飲んでいる者ですが、質問させて下さい。 ルナベル飲み終わって1週間のお休み期間に性交をしました。その時は、男性の精液を胸で受け止める行為で止まりました。その時に男性が精液が指についた状態でクリトリスを触った疑いがあるので、心配で3週間以上経った最近妊娠検査薬で確かめたら陰性でした。指で私の穴は触ってません。 ルナベル飲んでいる途中にゴム付きでセックスしました。今より2週間か10日位前です。 もうルナベル飲み終わって2日目になります。以前は、飲み終わる前から茶色い出血の様なものがあって飲み終わって本格的な生理に続くという、ダラダラな出血パターンでしたが今回、飲み終わって2日目になるのですが、まだ出血らしきものがありません。 ルナベル飲んでいる途中は飲み忘れはありませんでした。 私は妊娠しているのでしょうか?妊娠検査薬の結果を信じて良いのでしょうか?いつものパターンが崩れると不安でたまりません… ルナベル飲んでいる目的は月経困難性を正常にする為です。 お忙しいとは思いますが、回答宜しくお願いいたします。夜も不安で眠れません。
婦人科的ご相談で、お医者さんの意見をききたくて、投稿しました。毎月昨年12月までは、毎月必ず生理がくる体質でした。生理周期は28日。周期変動は5日です。だいたい6日くらいで生理終了で、1月になり、1月の生理がきたのが、1月11日から14日まで一回量は、いつもとかわりないかんじで、6日くらい生理があったのが4日で終わったことがはじめにおかしいなと思っていました。その後1月22日にまた出血があり、26まで続きました。不正出血?とも感じたのですが、いつもの生理くらいの日数で終わったため、生理日数以上に出血が続いたら病院受診しょうと思ったのですが、ここ最近の日常生活の変化といえば、五年前からジムに通いはじめたのもあり、体重がジムに通ってたから、35キロ減少したこと、頭痛があったためノーシンピュアを毎日内服1日一回内服したこと、仕事で人が大幅にやめたことがストレスになった?のか?とおもいながら生理がはやまったかも?とおもいながら様子をみていました。二月になり、2月11日に男性と性行為をしました。しかしちゃんと避妊もしました。しかし、まだ生理がきていません。生理不順なのか?妊娠なのか?1人でずっと悩んでいます。妊娠だとしたら、相手と別れてしまって連絡もとざえてしまった状態ですごくなやんでいます。
3人の医師が回答
子宮頸がんで3年ほど前から引っかかっており定期的に検査に通っているのですが 火曜にコルポ診をしました。 2日ほど茶おりのような出血があり止まっていたのですが先程再出血。 何かが漏れたという感覚で目が覚めトイレに行くと水のような鮮血でトイレも真っ赤になるほど出血しています。 今まで再出血というとこが無かったので不安になっています。 性行為等もありません。生理も検査の前日に終わったばかりで違うと思います。
こないだここで 質問させてもらい 性行為したのが11月で その後からずっとイカ臭くて 性病かもだと思い 病院に行ったんですけど 何も異常がなくて でもその後も生理終わったら におい消えると 思ったんですけど 全然消えなくて 困ってるんですけど 何かの病気ですかね? 後どうしたらこのにおいを 消せる事ってできますか? そしたら膣炎か 調べてみてください言われて 調べたんですけど 何も異常なくて 最終的に食生活が乱れてるとか 体臭って言われたんですけど 前まではにおいしなかったのに 体臭でまとめられていいんですか? 治る気がしなくて これって治るんですかね?
緊急避妊(アフターピル)について質問です。 4/30(水)頃から生理が始まりました。 5/3(土)に性行為を持ち、避妊に失敗してしまいました。 5/5(月)に婦人科にて緊急避妊薬(プラノバール)を処方してもらい、その日の17:45分に2錠、その12時間後に2錠服用しました。 生理が終わったのは5/6(火)です。 生理中の性行為でしたので、安全日かもしれませんが、不安になり、緊急避妊薬を服用しました。 緊急避妊薬を服用すると、3日~10日後に出血が始まると聞いたのですが、 私の場合、生理中の服用です。 そこで質問です。 1)消退出血は必ずあるのでしょうか? 2)消退出血と次回の生理は別物と考えるのでしょうか?次回の生理は、予定通りの例えば28日周期ですと、5/27辺りに来るのでしょうか? 3)生理中は安全日だと考えても良いのでしょうか?(緊急避妊は必要ありませんでしたか?) 4)緊急避妊は婦人科では98%の確率で妊娠を防げると伺ったのですが、本当でしょうか? 5)もうこんなことになりたくないので、今後は低用量ピルを使用して避妊しようと思います。低用量ピルはいつから服用して避妊の効き目がありますか?次回の生理から服用しても大丈夫ですか? どうぞ宜しくお願い致します。
前月2/21に性行為がありました。 2/22が排卵予定日でしたので 性行為から数時間後に アフターピルを服用致しました。 服用から5日目に出血し始め そこから1週間ほど出血がありました。 いつもの生理より少なかったです。 夜用は使わないでいいかなという感じでしたが どろっと出てくる感じはあったので 消退出血かなと思っております。 気になるのが次の排卵が いつになるかということですが、、 消退出血が終わりかけた後半頃に いつもある排卵痛に似た 下腹部の痛みと 白身のようなおりものが 出ておりました。 ネットで調べたところ アフターピルは排卵を遅らせるので 消退出血のあとに排卵が起こると 見ました。 出血後にあった下腹部痛と おりものは排卵していた ということになりますか? その場合次回の生理は 排卵していたであろう日から 14日目で合っていますか? 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
私は生理が今月の 19日で終わり、27日に 彼と性行為をしました その際ゴムを付けずに 入れてまいました 腰は振ってません 入れただけです。 私の穴から彼の ぺニスを抜いたあと そのぺニスを私は 口で何度も舐めて彼は 私の口の中で 射精したのですが その精子の量が いつもより少ないみたいです。 翌日、走っていると とても胸が痛くなり、 しかも少し便秘に なってしまいました とても心臓が痛いです。 少し熱っぽいです。 でも食欲はあります 妊娠しているのでは ないかと思うと不安です 先生、私は 妊娠しているのでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4054
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療