検索結果:2,247 件
体が痛くなり、熱はだいたい37度から38度の間です。生理はきちんと25日周期で来ています。生理が始まって3日くらいすると熱は治まります。発熱は夜だけ、1日中とまちまちです。婦人科の検査を受けた方が良いのでしょうか??また、どんな検査を受ければ良いのでしょうか??
1人の医師が回答
生理予定日より一週間程度早いのですが、旅行等が続き早まったのかと思ったのですが、茶色のおりものがだらだら出ている感じで、生理とは違うようです。 出血と同じ頃から、発熱があり(37℃半ば)、生理痛に似た頭痛や腰痛、リンパの腫れもあります。 早めに婦人科に行くべきか、様子を...
下痢の方はまだ少し続いています。 半日ほど前から 、婦人体温計での測定ですが、39.40℃ ~38.69℃の発熱があります。土曜日なので、以前処方されたロキソニン、または市販の鎮痛剤を服用しようか判断が出来ないのですが、どちらの服用が良いのでしょうか?
ですが、出血が落ち着いて安心していたら、今度は発熱してしまい、(38度)ちょっと心配になってきました。 二日前から風邪の症状があり、そのせいだとは思うのですが…。 出血と発熱に関連性がある場合もありますか? どうぞ宜しくお願い致します。
26歳女性 1週間前に突然の発熱、2日未満で熱は下がり発熱以外の症状はなし。熱が出る直前に冷房の効いていない高速バスで一晩明かし、ひどい寝汗をかいてから体調を崩しました。3、4日食欲不振になりましたが現在は持ち直しています。 ...1週間ほど前から左足の甲...
5人の医師が回答
はじめまして。 生理が5日遅れています。ですが、本日から寒気があり筋肉痛のような痛み、現在発熱38.7°。もしも妊娠だったらととても不安です。影響ありますか?それから、3日前に市町村のガン検診(肺、胃)を受けました。
2人の医師が回答
頭痛、体のダルさ、フラつきが三日間取れません。 家事をするのも辛く生活に支障が出てしまいます。 こんな症状の前は39℃を越える発熱が三日続き、おまけに生理も重なりご飯もあまり食べれない状態が続いていたのでこの症状は貧血なのかな? と思ったのですがどうでしょうか?
3人の医師が回答
1週間前に抜歯してから今日まで耳下や喉がズキズキしていはいましたが、今は喉の痛みはいがらっぽい感じです。 昨日職場でコロナ陽性者(25日に発熱)がでましたが陽性者と発熱前に1回しか一緒に働いてないのとマスク着用と一定の距離を保っていたため濃厚接触者の定義には...
(2種類の体温計を何度かやりました) その後寝る前にトイレに行くと少量の出血があり、産後3ヶ月20日で生理再開しました。 発熱はホルモンバランスの乱れかなぁと思ってましたが、 翌朝の今日もなかなか熱が下がりません。 解熱剤飲んでまた飲む前に測ったら12月29日(金)19時頃で39...
昨年の7月に発熱、その後すぐ生理になった後から、頭痛、夕方ごろの眠気、舌の痺れが断続的にあります。また排卵日前にその傾向が出やすく感じています。 婦人科を受診しましたが、PMSであれば生理になるとそれらの症状はなくなるので、ホルモンバランスの関係ではないと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2247
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療