はじめまして。
5月14〜10日間位ダラダラと生理があり、その後も茶色いおりものが10日間程ありました。量は殆ど解らない位で、トイレを済ました後にティッシュに着く位でした。その間、23日、29日、31日と仲良しをしました。
その後、体調不良があり、6月2日に熱が出ました。寒気、強い関節の痛み、喉の痛み、咳、鼻水があったので39度を越えていたと思います。次の日には37度5分まで下がりましたが、喉の痛み、咳はその後1週間続きました。妊娠の可能性があると思ったので薬は飲んでません。
妊娠していた場合、仲良し後、数日後の高熱は胎児に影響ありますか?
まだ生理が来ていません。内容がわかりにくかったらすみません。どうぞ宜しくお願いします。