検索結果:10,000 件
19才、女です。 先月29日から生理が始まり 今月は予定日より三日ほど早く生理?が来ました。 今月の性行為は13/14/22日です。 全てゴムなし外出しでしました。 血の量はいつもの生理と変わらず、血の塊も出ています。ただ生理が三日早くきたのでとても不安です。生理なのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか? また妊娠検査薬はいつ使うのが正解ですか?
3人の医師が回答
生理予定日より早く少量出血が来たので着床出血でしょう? それとも、生理でしょうか?汗
1人の医師が回答
先月より2日早く生理が来たんですが、 いつもの生理より量が少ないんですが、 病気ですか?
いつも、生理はだいたい28日周期で 早く来る事はまずなく…2〜3日遅れてくる感じなのですが。 今日 5日も早ぃのに出血があります。まだ生理なのか?ハッキリわかりませんが…今まで一度も早く来た事がない為 とても不安です。生理以外の出血だとしたら何が考えられますか? ちなみに子宮ガン検査は半年前にしています!
1月に流産してから生理不順になり、女性ホルモン(エストロゲン)が少なくなっているため、5月からソヒィアA配合錠剤を飲んでいます。生理は来るのですが、先月は3日早く来て、今回は1週間早く生理がきました。前回は少し多めの出血でしたが、今回(今日は)茶色の出血が少しありました。原因はホルモンバランスなのでしょうか?
こんにちは。 毎月生理は遅れてくるのですが生理予定日を過ぎたぐらいから生理は来ないのに下腹部が生理痛のように痛くなります。 その後早くて1週間、長くて2カ月ほど遅れて生理がきます。 同じ周期で生理が来た事は今まで一度もありません。生理が来てなくても痛くなる事はあるのでしょうか。
先月18日に生理がきました 3ケ月ぐらいぶりにきたんです 今日みたら生理らしきものが きていたのですが 不順の場合早くくることって あるんでしょうか?
来月で、筋腫・内膜症の術後1年を迎えます。生理も順調に来るのですが・・排卵期を 迎えるとおりものが茶色くなったり、不正出血を起こしたりします。時々ですが、以前よりはやや軽いのですが生理痛にも多少なりますね。(鎮痛剤は我慢しますが)先月までは、予定日通りに生理が来て居ましたが今月は3日も早く生理が来ました。あまり経験がないもので少し不安なのですが、以前生理は遅れて来るより・・早めにくるのは心配する必要がないと聞いた事がありますが、本当でしょうか?
妊娠初期にみられる出血についての質問なんですが、生理予定日より四日も早くくるとゆうことはありますか?ただの生理が早くきたのかなと思いながらも、いつもより茶色いオリモノのような感じなので… 様子をみるポイントは何かありますか?宜しくお願いします。
いつもより早く生理がきて (いつもなら中旬なに4日にきました。) 7日〜8日彼氏と温泉旅行に 行くことになってます。 いつもなら4日くらいで 生理おわるんですが 不安でしかたないです。 早く終わらす方法ってないですかね? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療