検索結果:6,530 件
11月6日に生理予定日だったんですが中々来なくて、今日ちょうど1週間たって血がでてきたのですが、生理ですかそれとも着床出血ですか? 出血も少なくあろも赤紫にんですが…
1人の医師が回答
性行為から4日たった頃に出血がありましたが、着床出血の可能性はありますでしょうか?着床まで1週間かかるという記事と生理予定日が出血と被っていることから判断ができません。
3人の医師が回答
生理不順です。性行為からどれくらいで、妊娠検査薬で妊娠してるかわかりますか? それと、着床出血があった場合、着床出血があった日から検査薬は反応しますか?私は8月26日に、出血ちょこっと。27日に、普通の生理程の出血、28日朝ちょい多め出血 昼ちょこっと 夜に多め出血、29日 ちょい少なめ出血 一時的止まる、また出血。妊娠してるか考えすぎてるのかもしれませんが、お願いします
いつもは、生理前に茶色の出血があるのですが‥今回は赤色の出血でした(>_<) 生理周期は、28日で10/15.11/12.12/9と来てます。 着床出血とゆうのでしょうか?? 12/25に仲良ししました。
20日と27日と1日ゴム有でエッチしました。昨日の夜から出血があります。 生理かと思ったのですが、生理後半のような茶色っぽい出血です。 もしかして着床出血でしょうか…?
ここ3日ほど、血が混じったような茶色のおりものが出ます。いつもより早く生理がきたのかと思ったのですが、生理にしては出血量が少なく、おりものって感じです。これは、妊娠の可能性がありますか?いわゆる『着床出血』ってヤツでしょうか?ときどきお腹が張るような感覚と、生理痛のような軽い腰痛もあります。ちなみに、生理は10/1〜10/6まで、10/30〜11/4まで、11/26〜12/1までありました。主人との性交は、週に3〜4回です。(ここ3日はしてません。)妊娠なら大歓迎ですが、着床出血にしては早い気がして・・・何か病気ではないかと不安です・・・。
D19で人工授精をし、本日人工授精から6日めになります。 この時点で着床出血はありえないでしょうか? おりものが薄ピンクになっていて、、 生理予定はちょうど1週間後になります。 子宮頸がん、クラミジア、カンジダの検査はいずれも陰性でした。 着床出血出ない場合、ただの不正出血でしょうか、、?
着床出血だろうと思われる出血が約4日間ありました。量は生理の時よりかなり少なくて血は生理と変わらない位の色でした。。1日目だけ生理痛みたいな腹痛はありました。 出血終わって約2日目の今日検査薬したら陰性でした…医師は今週か来週に袋見えるだろうと言ってましたが検査薬陰性て事は流産したと考えられてしまいますが赤ちゃんまだ大丈夫だと言う可能性あるかもと思ってますがどうですか? 着床出血終わってからいつ位に検査薬やれば反応でるのでしょうか?
すいません。 着床出血について質問なんですが 先月の9月23日に生理が始まり、10月1日と6日に避妊をして性交をしました。 そして、10月12日と13日に性交をしたあとに、少量ですが出血をしました。 10月14日の現在でも出血が止まりません。 これは、着床出血なのでしょうか? よかったら教えてください。
生理予定日が17日なのですが、今日出血がありました。生理が早くきたのかな?とも考えましたが、今まで生理が遅れる事はあっても予定日より早くきた事は一度もありません。着床出血の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療