検索結果:4,866 件
第二子妊娠希望の者です。基礎体温や排卵日検査薬などはしていません(生理日予測サイト利用) 昨日、妊娠検査薬をやってみたところ薄く陽性反応がありました!しかし、すでに陽性反応が出たとなると今期の排卵日と着床した日がいつだでたのか…?と疑問です。 直近の生理日は 12/9~12/15 1/8~1/13(30日周期) 2/8~2/13(31日周期) 3/9~3/15(29日周期) 次回生理予定日は4/8~(排卵日は3/25という予測) タイミングは、3/20、21、23、25です。 なんだか身体がだるく、生理予定日一週間前でしたが昨日、検査薬にて陽性でした。この場合、排卵はいつだったかわかりますか?
2人の医師が回答
前の生理が来た時は2月24日でした。 生理が終わり1週間経った後だったと思います(多分ですが) 彼氏と性行為をしました その時ゴムは付けませんでした。 そして終わった後彼氏に『微妙に中に出したかも』と言われました。 ゴムはしていないから少なからず妊娠の可能性はあるとは思います 友達にその事を話せば危険日でないから大丈夫だと言われました けれど3月生理が来ませんでした。 私は貧血で生理が不定期で、ただの不定期なのか.. それとも妊娠をしているのか.. 妊娠検査薬を買うお金もありません。 妊娠しているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
たぶん生理不順?だと思うのですが、だいたい生理が予定日よりも遅れます。ずれる日数は半年前くらいまでは3日1週間くらい、最近は12週間くらい遅れます。 5月は14日に生理がきて、6月は、いつもの様に遅れていました。気にする事もなくいたのですが、今回は3週間も遅れたのでおかしいと思い、妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。それが7月6日で、次の日7日に産婦人科へ受診しました。そこで「計算では今7週で、妊娠はしているが、子供の姿が見えない。」「もしかしたらまだ5週くらいなのか、子宮外妊娠の可能性がある」と言われました。 1週間後にもう1度産婦人科へ行くように言われましたが、心配と不安で仕事も何も手につきません。他にも同じように言われた方がいますか??子宮外妊娠の可能性は大きいのでしょうか……。
質問です。よろしくお願いします。私は、今年の2月に3人目を出産しました。先月の6月9日に生理が1週間あってから、まだ生理がきません…。母乳をあげているので不規則になるのでしょうか?出産してからHは2、3週間に1回のペースで避妊はしてないですが外に射精してます。射精の精子以外でも赤ちゃんが出来る確率はあるのでしょうか?この前妊娠検査薬をしたら陰性でした。それとも、何か病気の可能性があるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
3週間前にアフターピルについて質問した者です。 ジエノゲストを一年程度飲んでいます。その間、不正出血はありましたがオリモノ程度のものでした。 婦人科通院は3か月に一度で、その際に三か月分のお薬を処方していただいています。 ・最終性行為…4/14(01:00頃) →ジエノゲストは4/14の夜と翌日朝の分の飲み忘れがあります。それ以外はきちんと飲んでいます。 ・アフターピル…4/16(11:00頃) ・妊娠検査薬…5/4と6(どちらも陰性) アフターピル後の出血はありませんでした。茶オリもありません。 ただ、アフターピル後、生理前のような下腹部痛があります。 生理がずっと止まっているため、ここで教えていただいた3週間後に行った妊娠検査薬は陰性でしたが、下腹部痛がある為、子宮外妊娠を疑っています。 教えていただきたいのは、 ・子宮外妊娠でも妊娠検査薬は陽性と出るのかどうか。 ・陰性なら妊娠の可能性はないと思ってよいのか。 です。 お忙しい中恐れ入りますがどうぞ宜しくお願いいたします。
35歳女性です。子供2人います。 ◇内容 ・生理周期は28日程で規則的だったが生理がこない。 ・現在生理予定日から二週間ほど経ち、昨日から微量の出血(茶色)あり ・複数回の市販妊娠検査薬で陰性(一応妊活中) ・以前両側卵巣嚢腫の手術をしていて、子供2人の不妊治療ではAMH1.0以下と診断された事あり ・今から1週間ほど前(予定日から一週間後)に近くの総合病院の婦人科に行ったものの、「この段階では早期閉経かどうか判断できない。内膜には一定の厚さがあるためそのうち生理がくるかも」とのこと。 ◇相談事項 ・早期閉経の可能性があるか。 ・病院にはいつ頃行った方がいいのか、どんな検査を受けるべきなのか ・早期閉経の場合、どのような治療をするか(薬など)
以前にも相談させてもらい、お返事をいただきとても感謝しています。‥ただ、やっぱり毎日不安な気持ちがあり、どうしていいのか戸惑っています(>_<) 生理予定日をすでに1週間すぎているのですが、初めての事でとても心配です。 気になるのが、生理予定日前に避妊をしていない状態でセックスをし‥そのちょうど1週間後に出血がありました。出血の量は、はじめ生理かな、と思うくらいで少ないわけでも多いわけでもないといった感じで、出血の色はとても鮮やかなかんじでした。その日1回限りの出血だったので、これはいつもの生理とは違う‥と気になりはじめました。それと同時に今だに生理の症状がないため、妊娠検査薬を試したほうがよいのかどうか、迷っています(>_<)
前にも相談しましたが、未だに生理が来てません 先月は、23日が生理予定でした 乳首も痛く、胸も張ってるような気がします でも私はIUDを入れて5年になります 妊娠はしてないと思いますが、海外から取り寄せた 妊娠検査薬を購入し海外の検査薬は生理の予定の 2日前から検査が出来るので検査しましたが 陰性でしたそのあとまた今度は、ドラックストアーで 購入した検査薬を2回検査をしましたが陰性でした でも生理は来ません基礎体温も此処の所1週間 計ってますが、36度以下が2日間、後は36度以上が 5日間ありました遅くても今月の15日に生理予定 でもありますそれでも来ないようなら婦人科に受診した 方が良いのでしょうか?気になって不安で仕方が ありません宜しくお願いします
毎月20-24日頃にきていました。 念のため妊娠検査薬では陰性です。 多少、遅れることもあると思ったのですが…昨日指を陰部に入れられたら血が出ました。 『生理がきた』とナプキンをして、行為はそれで終わりました。 でも生理がきません。 先月も、生理前に挿入された時に入口が傷ついているのか、痛くて行為ができませんでした。 その時も血が出ました。 その後ナプキンはしていたのですが、生理ではありませんでした。 その1週間後に挿入したときは、治っているのか痛くありませんでした。 行為から1週間後に、ちゃんと生理もきました。 ここ1週間ほど便通はいいのにお腹がズンと重いし、昨日の血も心配です。 病院に行こうと思うのですが、説明するのが恥ずかしくて行きづらいのです。 もし病気の可能性があれば行こうと思います。 病気の可能性はありますでしょうか? 病院では、どこまで説明すればいいのでしょうか?
第二子妊娠希望です。(40歳) 最終生理が6/14 生理予定日が7/14 排卵予定日は6/29 6/25深夜、6/27深夜、6/28午前にタイミングをとりました。 最近生理の遅れがないのですが、 現在3日遅れています。 しかし妊娠検査薬では陰性でした。 最近は精度もよく生理予定日1週間を待たなくても陽性になるようですが... 今陰性ということは妊娠の可能性は低いですか? 症状はほてり、胸の張り、下腹部痛みがあり 生理前とも妊娠とも同じ症状です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療